☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始球式 in 福岡ヤフードーム 【追記あり】

レポをいただいたので、追記として載せています。



福岡ヤフードームに、亀がユニフォームを着ていると連絡あり。
もう少し早く連絡があれば行けたのにと残念!

で、友達より、速報メールあり。

19~21日まで鷹の祭典という期間限定のソフトバンクの赤いユニフォームを着て、亀登場。
背番号ナシで、KAMENASHIとだけあったそうで、超カッコよかったそうです。

18時より、始球式。
対戦相手は、片岡選手。

出番待ち、亀は入口で緊張した様子・・・
スタメン選手が入場の時、ちょっと前に出て待機・・・
亀は、ボールをしっかりとコネていた・・・
球は、きれいに決まった・・・

その前の17時40分ごろには、多村選手と一打席勝負したそうです。

結果は、三振。
亀は、笑顔でガッツポーズ。
よほど嬉しかったのか、何度もガッツポーズをしていたらしい。
で、はける時には、入口付近で軽くスキップしてたそうです。

今は、まさに「鷹の祭典2010inヤフードーム」の真っ最中。
昨日から始まったそうですが、今日は人気のマスコットキャラクターが大集合する「マスコット祭り」が開催されたみたいです。
亀も、取材に行ったかな?

選手が着用している「鷹の祭典2010専用ユニフォーム」のレプリカが、来場者全員に配布されたみたいですね。
今テレビで中継しているのを見てますが、超満員のスタンドはホントに「カチドキレッド」一色。
ファンとの一体感を感じ、思わずKAT-TUでのライブでの一体感とリンクしました。

亀の場面は、残念ながらテレビ放映前だったので、観れなかったのですが、Goスポまで楽しみに待っています。


【追記】

実際に球場に行った方からレポをいただいたので、載せますね。


亀ちゃん始球式
Going企画

Goingでお馴染みの
多村選手との一打席対決

配球は、亀ちゃんばかり見てたから飛んじゃって
見事三振

三振を取った時のガッツポーズが、めちゃくちゃ可愛く
亀ちゃん、喜びのあまり、球場通路、跳びはねて出てました

試合開始の始球式

埼玉西武対福岡ソフトバンクホークス

埼玉西武 一番バッター片岡選手との始球式

空振り

片岡選手とガッツリ握手!

始球式、初めと、終わり、帽子を取り各方向を見て 頭を下げお礼をする、礼儀正しい亀ちゃん!

Goingで、習ってた、始球式ボールモミモミ
一回、外野の方を見て目をならす…
実践してました!さすが野球少年!

三振取った時のガッツポーズが可愛くて
多分『ヨッシャー』って言ってた感じで

スッゴク喜んでて
ピッチングの時のあの真剣な眼差しから、一転…
打ち取った時
子供のように、喜ぶ亀ちゃん!

今日は、鷹の祭典
入場者には
亀ちゃんが来てた、赤いユニフォームがプレゼントされます!

いつもは黄色い風船も今日は真っ赤!

選手と、亀ちゃんと一緒の赤いユニフォームを来て、ソフトバンクホークスの、6連勝をかけての戦い!応援します!

(Uさん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ。



赤いユニフォームということから、赤色について。

赤は、情熱的で、躍動感やエネルギーを感じさせる色。

精神に刺激を与え、活動力や肉体的な力を表現する・・・
粘り強さ、積極性、力などは赤の特徴・・・
しかしながら、いきすぎると怒りや激怒、反抗心に発展することがある・・・

なんか、赤という色は、亀の生き方に大きく位置する色だと感じる。

亀は、いろんな表情を持っているのと同時に、いろんな色も持ち合わせていると思う。
その色はバラエティに富んでいて、そこからいろんなものを発してる。
もしかしたら、私たちファンは、そんな亀がかもしだすいろんな色に魅了されてるのかもしれないね。


| Going! Sports&News | 19:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/21 00:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT