☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム 7月24日 速報レポ

18:02開始。
21:32終了。

ダブルアンコあり。

MC。

聖「KAT-TUNが好きですか?」
会場「イエーイ!」
亀「KAT-TUNが好きですか?」
会場「イエーイ!」

亀の挨拶。

「心配事や不安が多いグループですが、みなさんの一つ一つの声援が力となります。
ホントにね、これからのグループなので…。」

亀が言葉に詰まった。
きっと、言いたいことはたくさんあるに違いない。
そして、言いたくても、言えないことも。

「(コンサートは)みなさんと僕らとの距離をつなぎ止めてくれています。」

「KAT-TUNでいることが幸せで、KAT-TUNとしてコンサートができることが幸せです。」

ダブルアンコの最後の亀の言葉。

「KAT-TUNが大好きな人?」

もちろん、会場全員、「は~い!」

いっぱい涙が出たけど、亀の気持ち、ちゃんと受け止めた。

そして、KAT-TUNは大丈夫だと感じた。


今は胸がいっぱいなので、また落ち着いたらレポを書きますね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 22:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/25 06:04 | |

ryuryukoさんの胸がいっぱいな気持ち、伝わりました。
私もなんだか胸がいっぱいになってしまいました。
明日、私もこの目で5人をKAT-TUNを見ないと気持ちの整理がつかないでいます。5人への信頼はゆるぎないものだけれど、明日その信頼を確かめに行き、彼らからパワーをもらい、私からもいっぱいパワーを伝えられたらいいなと思っています。

| とまどい | 2010/07/25 00:18 | URL |

亀が私達に伝えたいと思うこと。言葉に詰まって言えないこと。言いたくても、言えないこと…。
亀の思いはたくさん。
だけど今の彼らは、言葉でなくても充分に伝えてくれる。見ていたらしっかり心に伝わってくるよね。
留守番チームにもしっかりと届いていますよ♪皆がhappyで嬉しいです!KAT-TUN最強☆ 
ryuryukoさん、レポありがとうございます!
明日楽しみですね!!
私も楽しみです!!!

| ジャスミンリーフ | 2010/07/24 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT