☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ドーム 7月25日 速報レポ

東京ドーム最終日。
5人とファンのテンションは、初っ端からMAX!

亀の挨拶。

「無事にWORLD BIG TOURというはるかな挑戦が始まりました。これだけのたくさんの人と一緒の時間が過ごせて、すごく幸せです。僕たちは、ライブで始まったグループです。みなさんとの和を大切にしていきたいです。そして、もっともっと、大きく羽ばたいていきたいです。みなさんも、僕らについてきてください。」

一呼吸おいて

「ほんっとに、KAT-TUNで幸せです。」

亀の最高の笑顔は、眩しかった。

ダブルアンコ。
Going!を歌ったあと、会場内を「もう1回!」コールが鳴り響く。

亀「じゃ、またここで、会うことを約束するということで。」

そして、ハルカナ約束を歌ってくれた。

「WE ARE KAT-TUN」であることを、しっかりと感じたライブ。
亀を、そしてKAT-TUNを好きでよかった。

私は、今、最高に幸せです。


今から、最終の飛行機で帰ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUNコンレポ | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/26 16:40 | |

こんにちは。25日参戦してきました。 とても楽しかったの一言です。 5人の一体感、ファンの一体感が凄くて… 亀ちゃん達はいつもののように、いろいろ発信してくれました。 でも亀ちゃん達のステージを見てれば、思いが伝わって来ます。スマイル、ラ、ラ、ラ、がだんだん大きくなって… アンコ…もう一回のおねだりも凄くて… 涙は出ませんでした。 皆が前進しているのが感じられました。 最後の手繋ぎ… 中学生の息子も恥ずかしそうに、でもニコニコとしてました。 ずっと亀ちゃんの団扇とペンライトを振って。 感動の1日でした。亀ちゃん最高。カツ最高。カツファン最高。

| 節 | 2010/07/26 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/26 01:57 | |

ryuryukoさん、お疲れさまでした 亀との幸せな時間を過ごすことができて、よかったですね~~
今はまだ帰り道かな…?
ryuryukoさん、どんな気持ちで帰り道を急いでいるのだろう?
只今、亀は元気にGoing!中。疲れも見せずに、やっぱ凄いですね!!
今日は幸せに包まれながら、ゆっくり休んでくださいね

| ジャスミンリーフ | 2010/07/26 00:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT