☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Goスポ & 東京ドーム7月25日レポ

Going! Sports&News17回。

ほんのちょっと前まで、”俺、亀梨”としてバリバリ3時間半のコンをしていたのに、テレビの中の亀は、完全にキャスター亀。
もちろん、コンの疲れは微塵も見せてない。
でも、バックに流れるGoing!を耳にすると、やはりコンの興奮が蘇ってくる。

今回のプロジェクトは、西武ライオンズにて、中島選手との守備の特訓と岸投手からの魔球の伝授。

中島選手との守備練習。
コーチから「声が小さい!」と言われて、気を引き締める亀。
でも、直前でバウンドする球がうまく捕れない。
さすが名手である中島選手は、華麗に球を捕っている。
亀は、見よう見まねで捕ろうとするが出来ない。

そして、亀が気づいたこと。

「ワンバウンドしてグッと一瞬止まる打球と、スパーンと滑ってくる打球といろいろあるんですが、こうやって構えているのに、ちょっとこうやって下がったりとか、この、構えてからの手前でのボールの処理が、僕なんかはグローブで全部やっちゃうんですけど、(中島選手は)体が全部動くんで、やっぱりすごいですね。」

亀のすごいところは、その選手のすごいところはどこなんだろうと見抜くこと。
同時に、自分の悪い点も分析する。
それを、体を使って分かりやすく説明してくれるから、野球を知らない者までよく分かる。
本当に普通の取材では得られないことを、しっかりと伝えてくれている。

そして、岸投手からの魔球の伝授。
そうか、多村選手が見逃した球、あれが魔球なんじゃないかな。
だって、ストンって落ちたもの。

来週の多村選手との対決が楽しみです。


さて、続きから25日のレポを書いています。
とにかく、亀の魅力に興奮しまくりの、泣きながら笑いながらの参戦だったので、うろ覚えで間違いがあるかもですが、コンの気分が伝わったらうれしいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、25日のコンレポです。




18時01分開始。
21時30分ごろ終了。

N.M.P.のあと、正面のブロックの壁が壊れて、粉煙が舞い上がる。
会場のテンションは、一気に上がる。

煽るメンたち。
さらにヒートアップが加速される。

リアフェ。

リアルを手に入れるんだ~♪

亀が指を結び、拳骨を作る。
彼らの、大きな夢を掴むという強い意志を感じる。

世界変えられやしない~♪

唇を舐める亀。
エロさ、全開。

亀「東京で、一番熱い夜にするぞ!!」

ワンドロ。

信じ続けている~う~ぅ♪

投げキスする亀。
可愛すぎる。

Dモ。

派手に揺らして~体揺らして~♪

腰の振り方が、半端なく大きくて、ノリノリな亀。
髪をかきあげる仕草が悩ましい。

まだ終わらない~♪

グラサンを少しずつはずしていく・・・と思いきや、またすぐかける。

ドラム。
上着を脱ぎ、スティックを振り上げ、力強くドラムをたたく。

ドラムの連打が長い。
最後、やりきったという満足そうな表情。
そして、ニヤリ。
このアンバランスさが、たまらなくいい。

和な世界が終ったあと、センステに立っている5人に赤いスポットライトが当たる。
それは、彼らの胸に秘めた闘志が、静かに赤く燃えているようだった。

ドンチュー。
亀と竜ちゃんが寄り添って歌う。
乙女組の、美しさと可愛さの独特な世界をかもし出していた。

LIPS。

リップス~♪

ライトな”チュッ”。
トロケそうになる。

愛コマ。

愛のコマンド~お~お~ぉ~♪

ラスト、最後まで伸ばして歌ってた。

MC。
ゲストは、サマリーのあとに駆けつけてくれたヘイセイのメンバーたち。
彼らとの話に花が咲く。

伊「亀梨くんに見とれていました。」

照れる亀が、可愛い。

竜ソロのマリーアントワネットは、今日歌うのが最後。
京セラは、違うらしい。

亀「おまえ、ソロ、いっぱいやるよな。」

で、今日、ソロコンのリハーサルをドームでした竜ちゃん。

亀「すごくない!? アリーナツアーのリハーサルをドームでやるって。」

竜ソロコンでは、マリーアントワネットの続きをする。

亀「マリーアントワネットの世界観をソロでやる? 前(のソロコン)は、腹ペコマンやっていて”腹減った”って歌ってた。」
竜「今回は、ニートマンで、”仕事くれ”」(会場、大爆笑)
亀「俺、神戸(でのソロコン)行く。神戸の翌日は、誕生日じゃん。」

ゆっちは”割り勘”キャラという話から。

亀「それなのに、プレステをKAT-TUNに寄付してくれた。」

昨日、ゆっちと聖がご飯に行った。

亀「割り勘?」
聖「俺が払った。」

食事が終わって、じゃんけんして決めたらしい。
聖が負けたから、払ったと。

竜ちゃんが、それを領収書じゃんけんだというんだと教えてくれる。
じゃんけんに勝ったら、端数の金額を払って領収書がもらえる。
負けたら、端数を除いたお金を払う。

するとメンバーたちから、「すぐブログとかに、書かれるよ。中丸は、割り勘キャラだって。」と言われて、落ち込むゆっち。

亀「俺の偽物がいるらしくて、『亀、ツイッターやってるの?』って言われる。そういうの分かんないんだけど、『東京ドームに行ってくるぜ。』とか書いてあるらしい。そういう人って、どういう気分なんだろう。」
聖「俺、亀梨(って思ってる人)。」

聖が、亀の真似をして気取って歩くんだけど、なんか変。

亀「そんな歩き方しない!でも、ネットって、顔見えないから怖いよね。」

今までやってきた役柄の話題。

亀「金八先生では寿司屋の息子、ごくせんではクールな不良、野ブタでは裏表ある高校生・・・」

メンバーから、ひと恋ではカッコいい役だったと言われてた。

亀「5人で、ドラマとかやりたいね。」

その配役をどうするかという話になって

聖「5人兄弟。」
雄「絶対にねえな。」
亀「(ゆっちに向かって)お父さん役。『今日の晩ごはんは、なんですか?割り勘ですか?』」

FARAWAY。
亀とゆっちが向かい合って歌う。

そばにいるようで~♪ わりかん~♪

竜ソロのマリーアントワネットは、本当に彼にしか出せない世界。
もう、神。

亀ソロ。
SWEETのとき、竜ソロで使った熊のぬいぐるみにキスしてた。

中丸クリニック。

雄「待合室の中で騒ぐのやめてもらえますか?」
亀「す・・・すみません・・・。」
雄「何度言ったら分かるんですか?」
亀「だって、先生に会いたかったあ~♪会いたかったあ~♪」

AKBの真似をする亀、めちゃくちゃ可愛い。

ゆっちの首筋から血を吸う亀。
その手は、ゆっちの髪をまさぐってる。
何とも言えないゆっちの表情が、可愛いというか可笑しすぎる。

雄「血が出ていますよ。」
亀「血ぃ~~!」

スナコの真似をする亀。
そして、スナコの指真似をしながらゆっちに近づく。

亀「まぶし・・・まぶしくない!」

中丸クリニックを去る時、会いたかったを歌う亀。
ゆっちもつられて、「会いたかった~♪」。

喜びの歌。

愛してるう~う♪

その亀の歌い方が、可愛い。

消えそうなキスで~♪

亀の投げキッス。
会場内「キャー!!」

ワイルズ。

亀「騒げ~~!!」

メンバーもファンも、テンションMAX。
ドームが相思相愛な想いで溢れている。

ピースフル。
場内を駆けまわるメンたち。
亀は、ファンから自分のうちわを取ってあおいでる。
そして、そのうちわで顔を隠したり出したりしてるんだけど、その表情がめちゃ可愛い。

PROMISE SONG。

また出会える日まで~♪

天を仰ぐ亀。
そして、頭がつきそうなくらいの深いお辞儀。
亀のいろいな想いが込められた、感謝の気持ちが伝わってきて、思わず涙が出た。

最後、メンステに映し出された5人のシルエット。
静かに拳を上に突き上げる5人。
そして、上に向かって指差す。
彼らのてっぺんを目指すという意気込みが伝わってくる。

アンコ。
馬に乗って登場した5人。
亀の馬に乗ってる姿は、背筋がピンとしていて、カッコいい。

N.M.P.の曲が少し早すぎて、亀の歌とあわない。
亀は歌うのをやめて、キョロキョロ。
で、悪戯をしたあとのような表情で、舌を出す。
もう、可愛すぎる。

SMILE。

今日が宝物~♪

そう歌ってウインクする亀。
そして、親指を立てて、最高の笑顔。

「120点!」


いろんな不安を持って始まったツアー。
でも、アリーナツアーで、その不安は、ファンとの一体感によって吹き飛ばされた。
それよりも、彼らの自信になったに違いない。

メンたちの新たな決意は、ちゃんと受け取った。

「WE ARE KAT-TUN」で繋がった手は、絶対に離さない。
どこまでも、彼らを応援していこうと思った。



| KAT-TUNコンレポ | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/27 07:24 | |

ハハハ。。大失敗しましたー!!
ゴースポ録画予約忘れて 慌てて友達に頼んだけど 友達は録画失敗したと悲しいお知らせが
いいんです!昨日のドームの楽しさを存分に味わえることが出来たから 十分満足です
亀ちゃんのビジュがもう最高だったね! どんな仕草しても釘付けだったもの~
5人の決意が本当に感じられた感動出来るコンを見られたこと 幸せ感じましたよ~ 亀ちゃんも最高って何度も言ってたものね!

| Kamehiro | 2010/07/26 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT