☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人を惹きつける魅力

マキアで亀にインタビュアーをした芳麗さんのブログに、亀のことが書いてあると友達から教えてもらった。

4回くらいインタビューしているが、毎回、絶対面白いし、興味が深まる・・・

たくさんの振れ幅があって、多面的なところが魅力・・・
それは、全部感情から生まれている・・・

亀のセクシーで多面的なウィンクは、あの感情の振れ幅の大きさ・・・
そして、愛情を求める想いの強さがにじんでいる・・・
一見、確信犯なようで、実は本人の自覚以上に、人を惹きつける強烈な魅力を自然と放っている・・・

本当によく亀のことを見ていてくれてる。
亀の魅力を、よく分かってくださってる。

芳麗さんのブログ

そして、広島アスリートマガジンに、亀のことが書いてあると教えていただいた。
(ドーム近くの書店でそれをゲットしたんです。)

放送作家の桝本さんの連載。

スタジアムの中で1人の天才を見つけた・・・
シーズン中にも関わらず、”一流選手から本音を聞き出す天才”なのだ・・・

あの江川さんも、収録後に楽屋で「ありえない!」、「すごい!」と言ってるそうだ。
球界OBでも聞き出しにくい情報を、亀が教えてもらえる理由が二つあるという。

非凡な野球センスと知識を持った野球人であること・・・
そして、芸能人ぶって取材に行くのではなく、裏の手伝いをきっちりとやっている姿勢や彼の持ち合わせている人柄であること・・・

Goスポ終了後の反省会にもちゃんと出席して、スタッフみんなに丁寧に挨拶して帰って行くそうだ。

これを読んだ時、芳麗さんのブログに書いてあった「人を惹きつける魅力」も手伝っているんだと思った。

亀の中にある魅力。
本当に一言では言い表せれない。
それほど、たくさんあるからだ。

そういう魅力を、いろんな分野の方からこうして言ってもらえることはすごくうれしい。

きっと、これから経験を重ねるうちにその魅力はますます磨かれ、同時に新たな魅力を得ていくんだろうな。
亀の魅力は、ホント、知れば知るほど強くなる。
だから、亀に会えば会うほど、ますます好きになっちゃうんだって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




24日、ドームでDON'T U EVER STOPを聴いたとき、不覚にも涙が出た。
他の曲は、アリーナツアーで聴いていたからそうでもなかったけど、この5人バージョンは初めてだったから。
本当に5人になっちゃったんだって、それは現実なんだって、思い知らされた。

でも、ずっと泣いてもいられなかった。
ううん、正直泣く暇もないくらい楽しかったから。

25日のDON'T U EVER STOPは、すんと心の中に入ってきた。
そして、これからは5人の歌声とともに新たなるKAT-TUNを作って行くんだという手ごたえを感じた。

彼らが出した答えは、もう前に向かって進んでる。
だから、KAT-TUNの”‐”である私たちは、一緒に前に進んで行き、彼らをずっと応援していくのみ。

亀は、両日とも何度も拳骨を作ってたけど、それは、力強くて頼もしかった。
もちろん、その強さはまだモロいかもしれないけど、きっとこれからみんなで力を合わせていけばもっともっと強くなる。

ピンチをチャンスに変えるという亀。
きっと、新たなてっぺんを目指しているに違いない。
もちろん、KAT-TUN全員がそうだと思う。

KAT-TUNでいることが幸せだというメンたち。
そんな彼らを好きであることを幸せに思うファン。
そんな相思相愛な想いが、これからの彼らを支えていくと思う。

いろんな不安も、ドームでの彼らを見たら安心に変わった。
大丈夫だと感じた。
そして、彼らは、もっともっと大きくなるって思った。



| 亀梨和也 | 21:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてコメさせてもらいます。
私も25日に義弟達と参戦しました。
義弟は初めてのアイドル魂に始めは戸惑っていたもののオレ流石にうちわ持つのハズイからペンライト買ってくると言って自分で買いに行き、ドームに入ってセットを観たら『ジャニーズすげー』の連呼、魂スタートしたら聖ー亀ーって叫んでるのを見て笑ってしまいました。
終って帰り際に『やべーなKAT-TUN!おそるべしKAT-TUN』ずっとこればっか言ってました(苦笑)
お姉‥男のオレが言うのもなんだけど亀は何であんなに綺麗なんだ?と聞いてきました。
男をも魅了する亀の魅力は恐るべし‥です。

| 羽純 | 2010/07/28 23:59 | URL |

私も16日17日25日行きました
まわりのみんな夢中で五人をみつめすごい声援おくってる姿をみて感動しました
今まで亀ちゃんみるとどきどきしてかたまって声がでなかったけどはじめて声がでました 歌もうたいました 今までみたどのカツンのコンよりすばらしかったです ずっとパワーアップしてすごいなー成長したんだなと感じ誇らしく思いました 亀ちゃんの愛情深さにこたえられるようこれからもっと愛して五人を応援したいです 

| りょうこ | 2010/07/28 18:12 | URL |

こんにちは。25日中学3年生の息子と参戦してきました。楽しかったの一言です。息子も、亀ちゃん団扇とペンライト、一緒に大好き歌を歌ってました。手繋ぎも恥ずかしそうに、でも笑顔で、お隣さんに、お辞儀して、してました。5人頑張っていて、亀ちゃんが中心なんだけど、結束力が凄くて… 亀ちゃん達も、ファンも前進している事が感じられました。 亀ちゃん最高、カツ最高でした。 もっともっと応援します。 亀ちゃんはビジュもいいけど、人間性が素晴らしいですよね。 なので、自然に、素敵な方々に恵まれる。 亀ちゃんの一言、一言が心に響きます。亀ちゃんの魅力は切りがなくて、いろいろな面があるから、目が離せない。ずっとみ続けます。

| 幸子 | 2010/07/27 21:33 | URL |

はじめまして。いつも読まさせて頂いてます。わたしも25日息子と行きました。ライブ終わったと同時に息子が一言。5人でkat-tun大丈夫じゃねえ。いけるよ!!私もそう確信しました。キラキラ輝いていた5人の笑顔が最高でした。kat-tun最高!!

| マチ | 2010/07/27 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/27 07:39 | |

いろいろとごちゃごちゃしている最中、面白おかしく書くに一番最適な状況のなか、ちゃんと見て下さってる方がたくさん…。それも多方面に。自分の好きな人が認められることって、本当に嬉しいですね♪
亀が積み重ねてきた努力の結果です。
ファンになるまでは知らなかった亀の姿。見えないところでも、頑張っているんだね☆亀の魅力にはまっていく… 幸せな悩みです。

| ジャスミンリーフ | 2010/07/26 23:20 | URL |

ryuryukoさん、お帰りなさい!

レポもありがとうございました!
とっても盛り上がった様子が伝わってきて、レポ、読んでるだけでウルウルしてしまいました

芳麗さんのブログも読ませて頂きました。
ご紹介ありがとうございます!

男っぽくて女っぽい、優しいのにわがままで大胆なのに繊細、色っぽさと子どもっぽさ。
私も亀の多面性にすっかり殺られてしまいました(^_^;)

そして、「愛情を求める想いの強さ」
私も亀がいつも全身で「僕を愛して」っていってるようで、愛さずにはいられないのかも…
で、以外と自分の放つ魅力の威力には気付いていないのだと思う…
気付いちゃったら、逆にWinkとか、カメラアピとか出来なくなっちゃうのかもね

こんだけ、亀の魅力がわかってる芳麗さんは亀の魅力には墜ちないのかしら??

| あゆみ。 | 2010/07/26 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT