☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚悟

MAQUIA8月号。

どのショットも素敵。
セクシーだったり、カッコよかったり、可愛かったり。
たくさんの表情にドキドキする。

自分の中には、男スイッチと女スイッチがあると語る亀。

でも、私は、亀にはもっとたくさんのスイッチがあると思うんだ。
男スイッチの中にも、KAT-TUNであるとき、キャスターをしているとき、ラジオのとき、プラベのときと、それぞれのスイッチがあるように思う。

女スイッチも、妖艶なときと、可愛いときは全然違うもの。
同時に、亀には中性的なスイッチもあると思う。

そして、大人になるにつれて、そのスイッチのON、OFFがうまく切り替えができるようになったと思う。

何事も壁があるのは好きじゃない・・・
フラットな目線をもって、自由でありたい・・・

これが亀の核を成す美意識。

こだわりがない分、どこでも生きていける・・・
新しいことも自分のモノにする自信がある・・・

自由でありたいと思うと同時に、常に挑戦する意識は持っているよね。
そして、どんな結果になるかわかっていても、挑戦することはやめない。

どんなに強がっていても、実は打たれ弱い自分も知っている・・・

そんな亀の課題。

「リスクが見えていても見えないフリをする技を覚えること。結果がわかっていることも、気づかないフリして全力でやる。そう覚悟を決めたら強くなるよね。」

亀の”強くありたい”という想いは、とてつもなく大きい。

「現在がどんなに大変な状況でも、ぶちゃけ、何とも思ってないし、いろんなことを全部受け入れてやっていく自信はある。」

自分の弱い部分をも全部受け止めて、それをどうやって克服していくか。
亀は、そのためにいろんな事に挑戦しているんだと思う。
そして、強さを身につけているんだと。

思わず、亀は強くなったって思った。
そして、大丈夫だと。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




友達からのメール。

超野球好きの義理の弟が、Going!の亀を観て、ハングリー精神が伝わってくると、かつ 何事にも真剣に取り組む姿勢が素晴らしいねって言ってた・・・

思わず頷いた。

ハングリー精神。
それは、現状に満足せず、常に向上を目指し、自分が強くなるためにもっともっとと頑張る精神だと思う。

確かに、亀のたくさんのものを吸収したいという思いは大きい。
いろんなことを身につけて、人間として大きく、また強くありたいと思ってる。
そのためには、ハングリー精神が必要になってくるのかもしれないね。

貪欲にいろんなことを学びとる。
そして、それを自分の肥やしとして、自らの成長に繋げる。
それが、亀の強くなることに繋がっていくんだと思う。

そんな亀の覚悟を、私たちファンもちゃんと受け止めて、応援していきたいって思う。



| 亀梨和也雑誌 | 21:08 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/07/30 06:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT