☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメの一声

ゆちぺ。
レコーディングしたって書いてありましたね。

これは、もしかして、新曲?
なんか、すごく期待しちゃいます。


さて、雑誌の感想。
Myojo9月号。

KAT-TUNで内閣を作ったらどんな役?

亀は、自分自身を「決断係」だと言ってる。

”どうする?”ってなったとき”じゃ、こうしよ!”っていう役目・・・
まとめなきゃって気持ちは多少ある・・・

でも、「そんな責任感よりも、やる、やらないって直感した瞬間、誰よりも先に言葉を発してる。」と語る亀。
これも、亀の感性によるものなのかもしれない。

「コンサート後のアンコールも、俺の『行こ!』っていう”カメの一声”が決まり事になちゃったんだ。」

そうなんだ。
アンコールは、亀の一声で出てくるんだ。
うふふ、なんか、この”カメの一声”っていうネーミングっていうか、その言葉の響きがすごくいい。

メンバーが思う亀の役。

淳:まとめ役。

コンが終わって、”あそはこうだった”と話すときは、必ず中心にいる・・・
たまにお調子もん・・・

聖:ポイントカード。サッカーでいう司令塔。

ここ10年、トップギアで爆走中・・・
到着駅が分からない暴走ミステリーレイン・・・

「でも、その熱と無茶がカメのいいところだからね。」

竜:いちばん知名度があり、自分をよく知っている男。

ライブでも自分が何をやったら見に来てくれている人が喜ぶのかを、亀はよく分かってる・・・

「一心不乱、猪突猛進ぶりがカメの弱点でもあるけど、才能でもあるからね。」

雄:知名度がある

亀には、繊細な一面がある・・・
よくツアーで隣の部屋の物音が気になって寝れなかったとか言ってるから・・・

ちなみに、ゆっちはなにがあろうともどこでも横になったら眠れるらしい。

みんな、亀のことちゃんと分かってくれてる。
メンバー愛を感じるね。

亀のメンバーに対する役目。

淳:KAT-TUNの突っ込まれ役。
頑固で辛口なところもある。

聖:ハングリー&パワー担当。
”見て見て”、”聞いて聞いて”という犬みたいなところもあって、ちょっと可愛い。

竜:わが道のヒト。
KAT-TUNの中でやりたいことが、一番明確。

雄:フツーのヒト。
周りをよく見つつ、バランスをとってくれるので貴重な存在。

彼らの内閣は、自由であり、自分たちのやりたいことをしながらも、メンバーであることの自覚はちゃんと持っている。
KAT-TUN愛にあふれていて、チームワークは最強。
それに、彼らの思いは一直線上にあり、目指す方向は同じ。
たくさんの愛に満ちてるって気がする。

今の彼らを見る限り、このグループは間違いなく私たちを幸せにしてくれる国を作ってくれると思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私の好きな名言のひとつ。

行動を伴わないビジョンは、たんなる夢・・・
ビジョンのない行動は、だだの暇つぶし・・・
ビジョンと行動がそろって、はじめて人生を変えられる・・・

今の5人を見ていると、同じ方向を向いていて、自分のやりたいことや、自分の中にある可能性を広げているって伝わってくる。
そのための努力は、半端ないと思う。

最近の私は、ブログに”応援する”って、力を込めて書いている。
自分でも書きすぎかなと思ってるんだけど、夢を実現するために頑張っている彼らを見ているとそう書かずにはいられない。

そして、彼ら同様、自分自身もちゃんとしたビジョンを持っていかなければと思ってる。



| 亀梨和也雑誌 | 23:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メンバーたちがそれぞれの見方で亀ちゃんをよく見ててくれて、うれしいですね。
じゅんのは頼れる仕事仲間として、聖は闘いをともにする同志として、たっちゃんはアーティストの目で、ゆっちは亀ちゃんの人そのものを。
良い仲間に恵まれたなと思います。

私も一生亀担、ずっと応援します!

| kanna | 2010/08/03 23:16 | URL |


私も言わせて下さい。

『ず~っと 応援する!!』 からね(^O^)/

| 海亀 | 2010/08/03 22:33 | URL |


遅ればせながら…私も、亀を力いっぱい応援しますので
よろしくお願いします

| KAZUE | 2010/08/03 19:23 | URL |

私も、応援したいです。 アラフィフにはアラフィフなりに、オバさんパワーは凄いんです。 何を言われようが、なんのそのです(笑) 亀ちゃんの為なら、なんでもしますよ。 とりあえずは、亀ちゃん関連の物を買いまくりですね。 亀ちゃん貯金頑張りま~す。 皆さんと一緒に応援、応援、応援で~す。 宜しくです。 頑張りましょう。

| せつ | 2010/08/03 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/03 06:41 | |

私もご一緒いたしますね「ず~っと、応援する」☆亀梨和也な毎日☆に集まる皆さんと…
 We are KAT-TUN♪

| ジャスミンリーフ | 2010/08/03 02:59 | URL |

私も一言
「ず~っと、応援する!!!」

| とまどい | 2010/08/03 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT