☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国公演1日目と2日目のサプライズのこと 

韓国公演に参戦した友達から、どうしてもみんなに知ってほしいとメールをもらいました。


昨日、会場で全員に韓国のファンが作った水色の紙に白字で、「一生ついて行く」って書かれた紙が全員に配られて、プロミスソングのときに全員であげるはずだったんだけど、プロミスが僕街になって、僕街で会場の全員がその青い紙をふって。
亀もKAT-TUNも感動してた。
田口は泣いてた。

そして今日は、使い捨てのペンラと「KAT-TUNで幸せ」とかかれた紙飛行機が配られて、スマイルで全員が自分のペンラを消してオソロのペンラをふって。
そのあとのアンコで紙飛行機を飛ばして。

KAT-TUN感動してました。
ここに来て「”ー”が自分たちをつなげている。」と実感したと言ってました。

飛行機もらったときに韓国のファンの方に、「これ、お金はどうしたのか」と聞いたんです。
全員分のって考えたら結構な値段ですよね?
そしたら韓国のファンが、みんなで出し合ってるって。
泣きそうになった。

(Tちゃん、ありがとう。)


読んでて、思わず涙が出ました。
亀たちも、どんなにうれしかったか。

今日の公演も無事に終わって、すごく盛り上がったようですね。
そして、韓国のファンのみんなさんの気持ち、ホントにありがたいしうれしかったです。

もちろん、国は違えとはいえ、ファンの想いは同じです。
みんな「KAT-TUNでいて幸せ」です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





亀、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、韓国公演大成功おめでとう!!
そして、お疲れさま。

いろんな想いが織りなす中始まった、ワールドビッグツアー。
でも、そこでたくさんの声援を受け、彼らもすごくうれしかったと思う。

同時に、大きな自信につながったと思う。
自信って、自分がいろんな経験を積む中で得ることもあるけれど、こうしたファンの応援で得ることもあるものね。

自分たちの向かう方向をちゃんと見定め、少しずつ自信が持てるようになった5人。
それが、亀のいう”何か新しい光が見えている”ってことにつながっているのかもしれないね。

明日のGoスポでの亀は、自信に満ち、さらに輝きが増しているって思う。
すごく楽しみです。



| KAT-TUN | 23:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涙・涙・涙・・・(*^^;)
いつも読ませてもらってます ...
今回の韓国/コンレポ、感動・感動・号泣です!

カツファンになって まだ、浅いですが
彼らの道を歩きはじめて・・・
こんなに沢山の感動を得るなんて・・・
これがKAT-TUNの 魅力!!

韓国ファンの皆さんへは心から感謝します(@^^)+
彼らに力を与えてくれて本当にありがとう!
そして行動の意味を教えてもらいました・・・

日本のファンも立ち上がらないとね!

個々でパワーを出すよりも必要な時には、
力を結んで広げて行くことの勇気が必要だと・・・
教えて貰いました・・・
(日本人にも昔あった部分なのに・・・ 今は・・・)

KAT-TUNを
 知れば、知るほど・・・
 思えば、思うほど・・・
  薄れゆく純粋な心、情熱の感情、忘れた少女の気持ちを甦らせてくれる

KAT-TUNで幸せ ・・・

| 豆柴 | 2010/08/08 19:00 | URL |

韓国の方々にありがとうって言いたいです。聖は私たちファンに心配させたことや悲しませた事を再三謝ってくれた。けど、私はそんな聖やメンバーのほうが心配でならなかった。彼らの進む道は、私たちがそれと薄々気づくより前から固まっていて、迷うことなんかない状況だったのだと思うけど、私たちに知らされてから、いろんな意見や気持ちが彼らの耳に入ってきただろうし、迷うことはなくても複雑な気持ちになっていたに違いないと思う。だから、私は5人のことのほうが心配になってた。日本のファンとは違う表現の仕方や声援を頼もしく思ったし、国境をこえてファンも一体感を増した気がした。今日のゴースポの亀ちゃんが楽しみ!

| とまどい | 2010/08/08 16:23 | URL |

本当に韓国ファンの人に有り難うて言いたぃ素晴らしいです韓国ファンのあたたかぃKATTUNに対する気持ち…韓国大好きになりました。
国は違うけど一緒に一生KATTUNについていきましょう~

| エッタン | 2010/08/08 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/08 09:51 | |

韓国の人達をここまで熱くさせるKAT-TUNが
本当に凄いよね!
そして 日本のファンも負けてられないよね~
だけど ファンとしての想いって国は違えど
気持ちは同じなのだな~っと感じました。
ryuryuちゃん お友達さん教えてくれてありがとうです。

| kamehiro | 2010/08/08 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/08 08:29 | |

いつもありがとうございます♪
韓国ファンの方、熱いですね!
日本では考えられないサプライズ!
亀もメンバーも喜んでくれたはず。
2日間無事に成功して良かったです(^^)v
行きたかったなぁ。。。
「一生ついて行く」「KAT-TUNでいて幸せ」
遠く日本からも気持ちは同じです。

| 杏 | 2010/08/08 01:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/08 01:14 | |

温かいですね…。
昨日からハートがじんわりしています。
なんて表現したら今の気持ちにぴったりなのかな?
いつもコメさせていただいていますが、まだ新米ファンなんです。
こんなに温かい関係があるんだって本当に驚いています。
まさにこれが相思相愛ですね☆
ファンひとりひとりの心のなかに青い紙飛行機がある…。彼らへ届け~♪
亀を、KAT-TUNを好きになってよかった!!
ryuryukoさん、お友達さんありがとう☆

| ジャスミンリーフ | 2010/08/08 00:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/08 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/08 00:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT