☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激しさの中の温もり

竜コン in 福岡、無事に終了したようですね。

定刻に始まり、20時40分に終了。
アンコ1回。

竜「今日は親戚のおじいちゃんが来ているんです。」

で、ゲストはゆっちだったそうです。



GyAo 9月号。

新たな魅力を伝えてくれた・・・
5人が伝えた”激しさの中の温もり”・・・

私たちファンも、ライブでその温もりをちゃんと受け止めることができた。
お互いが支え合うという、相思相愛の関係を改めて強く感じた。
その根底には、"WE ARE KAT-TUN"の絆があるって思う。

パフォーマンスする5人の懸命な姿は、胸を打つ・・・
歌、ダンス、フライングなど、あらゆるエンターテイメントを凝縮した、ワールドクラスのライヴが作り上げられていた・・・

彼らのやりたかったことを、たくさん詰めこんだライヴだった。
時間のたつのを忘れるくらい、本当に楽しかった。

いろんな想いを胸に、新生KAT-TUNとしての新たな形で臨んだ今回のツアー。
ツアーごとに、その形は確固たるものになったと感じる。

このツアーで得た自信を糧に、KAT-TUNが紡ぐ新たな夢の続きを、大いに期待しながら待ちたい・・・

そこで得た自信が、初の韓国コンを大成功に導いたと思う。

これから、もっともっと進化した形になって、私たちファンを楽しませ、そして幸せにしていってくると確信できる。
だから、彼らから目が離せないし、ずっと応援していきたいと思う。


さて、今日職場での話。
後輩から、「亀梨さんって、本当にコンサートしたり、Goingの取材に行ったりと忙しいですね。なんで、そこまで忙しく働くのか。亀梨さんの原動力って何なんでしょうね。」って聞かれた。
「私たちファンの想い!」って即答した私。

きっと私たちの思いは、亀に、そしてKAT-TUNに届いているって思う。
だって、彼らは、すごくキラキラ輝いているんだもの。


さて、韓国コンに参戦した友達から素敵なレポをもらっていたので、続きから載せますね。
すごく盛り上がったコンだったと伝わってきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、韓国1日目のレポです。




オープニング、壁を壊して登場。
なんか凄く迫力を感じた。
何度も見てる場面なのに、なにが違うんだろう…

歌が進むにつれ、何この5人の一体感と結束力は?
その勢いにビックリしたけど、アリーナからドームでこんなに力強くなってるなんて。
この5人は、凄いと感じた。

5人は、とってもキラッキラッ。

亀は白く、ビジュ最高~!
超かっこいいし、美形~!!
韓国にあわせてたのか位いに、素敵~!!!

バックステに亀が近づくにつれ、いままでになく心臓がバクバク。

隣の二人組の韓国のファン、はゆっちと亀のファンだそうで。(私の隣が亀ファンね)
バックステで自己紹介する時の亀のエロ腰ダンスに、二人できゃ~きゃ~!
萌えポイントが一緒で、亀のエロは韓国共通なようで、嬉しかった。

恐るべし亀梨和也、エロ腰で韓国ファンも虜に(笑)

しかし あのエロ腰ダンス、韓国バージョンかって位にエロエロで 一瞬そのエロ腰に抱きつきたくなったわ(笑)それくらい、凄かったって事なの。

MC。

亀…オッパー、ヌナ(←男の子が年上のお姉さんの事をこう呼ぶの)

「スタンドトロッコでファンの子と握手したけど、韓国の人の手は柔らかいです、とても気持ち良かった。」

亀、通訳の人パクさんっていう方なんだけど「パクサンの靴は、パンダね、絵がかいています。」

キスマイ紹介から歌に入るの時に、亀「ヌナー、ヌナー are you lady?」

キスマイとKAT-TUNのファイヤービート(だっけ)、コラボダンスがいいって 聞いてはいたけど、この目で見るのは初めてだったけど、本当素晴らしいダンスで、いいわ~これ。

亀ソロ、歌が始まる前、人差し指をおいでおいでって感じで振って、カメラが亀の顔アップで亀「イーニャン」って。
どういう意味かわ解らないけど、言い方が可愛くって、ここでも私達「可愛い~!」と意気投合。

待ちに待ったSweetが聴けるのかと思ってたら、なんと「絆」で、私この曲大好きだったので、生で聴けて感動。
ロスマイはもう少しがっつり歌って欲しい感はあったけど、踊りもパーフェクトだったし、なんせ「絆」が聴けた事で大満足。

ゆっちとのコント、亀「オッパー、オッパー」を連呼←(よほど好きらしい(笑))

その後、亀「亀梨かずこイムニダ」「会いたかったー会いたかったーオッパーにー。」とAKBのように歌い 、ゆっちの首筋に吸い付いた。
その後、亀「ムルチュセヨ」←(水、下さい)「高麗人参イムニダ」「バンパイヤーイムニダ」「ペコパヨ」←(お腹すいた)とわかる韓国語をすべて並べたんだろうね 。
すでに暴走気味。

僕街、忘れられない思い出の曲になったこの曲。
韓国のファンがサプライズで、A4サイズ水色に白い文字「一生ついて行くよ」を一斉に上げたの。
5人がこの紙に気づいたのが、ちょうどバックステからムービングがセンステ辺りに近づいた時。
それを見た5人は、一瞬なにが起こってるのか歌いながらも、聖はずっとその紙を見たまま下を見てて、ゆっちは少し目辺りが赤くなってるような、たっちゃんもうつむき噛み締めるように歌い、亀も丁寧に歌い上げ、じゅんのはメインステージに着いた時には号泣だったの。

亀の挨拶は、目にいっぱいの涙を溜めて言葉に詰まりながら、ひとつひとつ言葉を選びながらも、しっかりと挨拶をして、こんな亀の顔を見るのは初めてで、すでに私も号泣。

N.M.P

私はこの曲を歌いおどる5人を見て、涙がとまらなかった。

メンバー紹介で、5人が外周花道にバラけたんだけど、亀はバックステで私の斜め前だったの。
メンバー紹介する時の亀、お尻フリフリ、クネクネな感じで、掛け声にあわせてながらするんだけど、あまりにもそのフリフリが可愛すぎて、私はその可愛いお尻ばかり見てた(笑)

Smile

じゅんの号泣で歌につまる←(私も号泣)

他のメンバーが歌ってる時の亀、ずっと何かを言ってて最初何を言ってるのかわからなかったんだけど、ようやく何を言ってたかがわかった。

亀の最後の歌の所は韓国語で歌うんだけど、そこをずっと忘れないように言ってたの。
韓国語上手に歌い上げたよ。

ワールドツアー海外最初の国、韓国初日の公演は感動、感動で終わりました。
韓国のファンは暖かくって、反応が半端なくよく声援も凄かったよ。

隣の韓国のファンの子が、2回の公演は少ないって。
もっと沢山公演をして欲しかったって言ってたよ。


(Aさん、ありがとう。)


| 亀梨和也雑誌 | 23:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

韓国公演、大成功!!本当に良かったですね。韓国のファンの方々に、感謝、感謝です。
僕街・・・この曲の頃、亀もKAT-TUNも辛い状況にあって・・この曲を聞くと、「ひと恋」を見ると、当時のことが思い出されて、たまらなくなっていました。トラウマに近いものがあったかも。
でも、今回、この曲が忘れられない思い出の曲になった・・・。
ファンの熱い想いが、彼らに届いて、彼らの力になって・・・。
同じ5人だけど、あの時とは全く違いますね。あの時はどんなに想っていても、私たちの想いが彼らに届いているのか分からなかった。それが今は、はっきり分かる。すごく嬉しいし、応援のし甲斐がありますね。
これからは、違う気持ちで僕街が聴けそうです。青いメッセージカードと涙でうるんだ亀の綺麗な瞳が浮かぶから・・・。
ryuryukoさん、お友達の方、素敵なレポをありがとうございました。

| ゆかな | 2010/08/12 17:34 | URL |

亀のキラキラ輝く姿。
私達にとっても、すごい力になる☆
亀を知ってから思いだしたこと。「私も女子だったんだ…
日々におわれて、忘れていた感覚。
亀ナシなことには、注意するもん(笑)
亀アリは頑張る
亀に出会えてよかった
亀のエロ腰最高♪
えへへ☆

| ジャスミンリーフ | 2010/08/12 12:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2010/08/12 11:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/12 06:06 | |

ryuryukoさん、職場で声をかけられる亀話が楽しみです。
亀の原動力って、もっちろん私たちファンですよね!
それと、私が亀の魅力にハマった理由のひとつだけれど、一生懸命やらないという選択肢はないという感じのことをインタビューで語っていたような気がするのだけれど、どんなことでも全力で取り組んでいるし、それが彼の性分なんだろうと思う。野球をやるうえでも、あの体格と手の大きさ、指の短さで、よくあれだけできるなといつも感じる。あれは、陰でどれだけ練習したんだろうと思わせる。そして、最近の亀を見ていると、とにかくKAT-TUNを大きくしたいという想いが伝わってくる。その想いは今新たに「メンバーとともに・・」がより強くなっている気もする。

| とまどい | 2010/08/12 01:38 | URL |

韓国ファンは暖かい!ブログ読みながら涙が…私はドームしか参戦できなかったのですが京セラと台湾ときっと又ファンの気持ちを受けとめて貰えますね、参戦なさるファンの方た達お留守番のファンの分迄声援宜しくお願いします。私達は、こんなにKATTUNを愛してるのだと…ライブが大成功できるよう神様にお祈りしてます~

| エッタン | 2010/08/12 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT