☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の花吹雪

今日友達から、韓国のおみやげと桜の花びらをもらった。(
そう、亀が大きな扇の上に乗ってパフォーマンスをするときに天井から降ってきた桜の花吹雪。
その3枚をいただき、すごく嬉しかった。

亀の和な世界。
そこには、1582とは違った世界が広がっていたと思う。

体型は男性なんだけど、なぜか本物の女性以上に色っぽく、艶っぽく、妖しく演じる亀。
中性的な魅力も加わって、亀梨和也でしかあらわせない表情で、一瞬のうちに会場を自分の世界に引き入れたと思う。

そして、ソロでは、SWEETで甘い歌声を披露し、その直後には悲しい吸血鬼を演じる亀。
ソロの間中、たくさんの素敵な表情を見せる亀に、少しでもその表情を逃すまいと目が釘づけになり魅了された。

そんな亀に逢えるのも、もう少し。
今から、ドキドキしてる。

亀の韓国公演で得た自信も感じたい。
そして、いっぱい応援して、彼らとともに楽しみたいと思ってる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。





今回、花吹雪とともにコーン茶もいただいた。
そう、亀が美味しいと言って買ったお茶。

さっそくお湯を沸かして飲んだ私。
飲んでみて、まず第一声は「トウモロコシの味」だってこと。
で、美味しい。(
っていうか、すごくあっさりしていて飲みやすく、後味もいい。
これ、結構くせになるかも。

さて、我が家の夏は、ここ数年どんなに暑くてもクーラーはつけてない。
自然の風と扇風機のみ。
また、水シャワーを何度も浴びたり、体を冷やすという野菜を多く食べたり、アイスノンなどを駆使している。

そのおかげか、家族全員夏風邪を引かなくなった。
夏バテも体調不良になることもなくなった。
これ、仲のいい内科のお使者さんに教えてもらったんだけど、確かに体を夏バージョンにしておくことはいいみたい。

まだまだ暑い日々が続く中、熱中症には気をつけて、残りの夏を楽しみたいって思う。



| 亀梨和也 | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝から娘の宿題に付き合って、脳みそ使いすぎたのか…?1ポンドの福音を観ながら2話分まるごと爆睡していました。亀の叫び声で目が覚めた(笑)あ~びっくりした

お土産、見ながら笑顔するryuryukoさんのお顔が目に浮かぶ…ってか、お会いしたことないのに(笑)
いよいよですね!!
たくさん楽しんで来てくださいね

我が家は怠け者ばかり
暑いのを言い訳に、だらだらしています
夏休みが明けて、また暑い学校に幼稚園へと戻った時、大丈夫なのか…。もう手遅れよね…
コーン茶、買いに行こうかな(笑)

| ジャスミンリーフ | 2010/08/19 01:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT