☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月21日 コンレポ

開始とともに、メンステにN.M.Pの文字がたくさん下からロールして映し出される。

5人の登場とともに、KAT-TUNの世界が広がる。
彼らのオーラは、半端ない。

キプフェ。
最後、指なめて、バーン!

Dモ。

体揺らして~♪

うなじかきあげ、体揺らす揺らす。
エロ可愛い。

ラブユア。
途中、グラサンを鼻のところまで下ろし、目を寄せ左右を見る。
悪梨、好きだわあ。

ドラム。
水を飲んで、上着を脱ぎ、たたきはじめる。

途中、ドラムをたたくのをやめ、会場を見回す。
そして、もっともっとと手であおる。
その表情、最高。

最後の連打、長い。
ラスト、スティックを上に投げるも取れず。
苦笑いして、舌を出す亀、超可愛い。

ジャパネスク。
桜吹雪の中で舞う亀は、本当に美しい。
鳥肌がたった。

聖「KAT-TUNを愛していますか?」
会場「おー!」

MC。

暑いという話から。

亀「あそこでさ、なんだっけ、忘れちゃった。そうそう、リップスで、ジャンプした瞬間にクラ~(とした。)」
聖「『おまえら、命はねえからなあ~!』って言って、クラ~。自分の命がねえよ。」

聖「(Goスポで)ホームランカメラ、設置するのを見た。」
亀「リハのとき、一番上から見たことあるけど、怖いよね。京セラ、何階あるの?一番上までいるんだよ。」

亀「聖、ホント、マメなんだよ。B型のくせにして。優しさ、凄いよね。半分、バッファリンだよね。飲む前に効くかなと思うけど、飲んだら半分優しさなんだよね。」

雄「うちわをあおいでいるお客さんが多いよね。」
聖「みんなで、海行こう。」
亀「この人数で海行ったら、パラダイスだぞ。」
聖「『はぎとるランジェリー』じゃなくて、『はぎとる水着』。」
亀「俺は、意外とはぎとらないタイプ。チラリズムさがいい。」

亀「夏休みの宿題、最初にするほうだった?」
雄「最初にやろうと思ってるけど、結局最後にやっていた。」
亀「最後の3日間、カンヅメだもんね。」
聖「1日で、30日分の絵日記書くの大変だった。」

淳「髪型セットしたのに、5分だった。」

今日のじゅんのは、髪を両耳にかけていて、新鮮な感じがして素敵だった。

亀「(竜ちゃんに向かって)お前、汗かかないな。」
竜「(Tシャツをめくってお腹を指差し)ここにかいてる。」

竜ちゃんのお腹を触る亀。

亀「ホントだあ。いいなあ。」
聖「マジ、女優じゃん。」

亀「女子がさあ、(汗かくと)メイク直しとかメイク方法が変わる?鏡を見る回数が増えるの?関西の人は、もうええわっていうの?もう、すっぴんじゃんって。
やっと、関西弁出てきた。」

「めちゃ、アイスキャンディー食べたいわ。」、「氷かき、ブルーハワイ、食べたいわ。」、「(京都の)川の側で食べたいわ。」と、ノリノリの亀。

亀「甲子園見た?どうにか行けないかと思ったけど、初日だから言えなかった。1、2回をテレビで見て、『亀梨さん』と呼ばれてリハーサル行って帰ってきたら、校歌歌ってた。」

亀「関西に来ると、探偵ナイトスクープをみるのが楽しみ。」

亀「(聖に向かって)お前、ハマっていること、なんだっけ?」
聖「家庭菜園。」

恥ずかしがる聖。
三味線も習ってるらしい。

僕街。
亀の「Say!」コール。
会場全体、大きな声で歌った。
すごく感動的だった。

ロスマイ。
まさにそこにいたのは、哀しきバンパイア。
息をするのも忘れて見入った。

中丸クリニック。

雄「待合室で騒ぐのやめてもらえませんか?」
亀「言うなよ、自分。毎度毎度やめて言うて、毎度毎度、タコ焼き食べるん。自分は、塩タコ焼きが好きやけどね。」

また、亀の関西弁が炸裂する。

亀「なんでなん?毎度毎度、言うて。ラチあかんわ。関西人ナメたらあかんで。自分がおとなしくしとったら、言うやろ?」

喜びの歌。

亀「めちゃ愛してるねん~。」
聖「好きやねん~。」

ワイルズ。

亀「盛り上がれ!」

アンコールの声は、ものすごく大きかった。

SMILE。
みんなの声が、ドーム内に響き渡る。

亀「120点。」

ダブルアンコールコールは、声と拍手がすごかった。


京セララスト、そして日本でのラスト、気合いを入れて参戦してきます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUNコンレポ | 13:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/22 17:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT