☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラドーム 8月22日 速報レポ

15時01分開始。
18時30分終了。

すごく楽しかった。
あっという間に終わった感じ。

ダブルアンコあり。
Going!のあとハルカナ約束を歌った。

今回、DVD撮りのため、カメラが32台入ってる。
アリーナツアーや海外ツアー、プレミアム、CD連動キャンペーンなどにも、カメラが入っていたらしい。
寝起きもあるとか。

ダブルアンコのあとの亀の挨拶。

「本当に、特別なツアーとなりました。今回ツアーを回って感じたことは、こんなにも多くの皆さんが応援してくれているんだなあということです。
これからも、僕たちと一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう。」

亀はうるうるしてた。

5人とも、達成感に満ちた表情。
キラキラ輝いていた。


今から、新幹線で帰ります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| KAT-TUNコンレポ | 19:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/23 06:21 | |

ryuryukoさんお疲れさまでした
よかったね~~~!!!!!
私も嬉しいです
今日はゆっくり休んでください☆
「うちに帰り着くまでかコンサートだから」ねっ♪

| ジャスミンリーフ | 2010/08/22 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/22 21:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT