☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾初日終了

台湾の初日が、無事終了したそうです。

亀は、通訳さんが喋り出すと、手振り身振りで自分が通訳してたらしい。
とてもご満悦だったとか。
そんな亀が目に浮かんでくる。

僕街で『KAT-TUNのファンで幸せ』のメッセージに、亀が「僕らも幸せだよ。」って。

それから、竜ちゃんが、ソロで足挫いちゃってゴーイングから出なかったそうだ。
でも、「心配しないで」、「4人で満足させるから」、「何人になってもKAT-TUNだから」と彼らはちゃんとフォローをしたそうで。
竜ちゃんのことが心配だけど、一番悔しかったのは竜ちゃん自身だったと思う。

でも、竜ちゃんのことだから、台湾オーラスは、きっとキラキラした笑顔を見せてくれると信じています。

それから、昨日の現地の新聞。

こちら

大きく取り上げられていたことに、台湾の方がどれだけの熱烈歓迎をしてくれたかがわかりますね。
本当にうれしいです。

(Yさん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私たちファンの想いを彼らに届けたいという気持ちは、誰もが思っていることだと思う。

ただ、私は、その想いを何か形にして彼らに届けたいとは思わない。
なぜなら、亀も、じゅんのも、聖も、竜ちゃんも、ゆっちも、私たちの想いをちゃんと受け取ってくれてるから。
もし形にするなら、大きな拍手や声援を送ることだと思ってる。

今回の亀マニュを読んでも、亀に私たちの想いが届いているって感じることができた。
また、雑誌などで彼らが発している言葉からもそれを感じることができる。

それに、いつも輝いている彼らを見ていれば、わかること。
だって、私たちの想いが彼らのパワーになっているもの。
応援すればするほど、彼らは私たちの想いを感じて、さらに進化し輝いていくと思う。

デビューのころの華々しさや勢いは、どこか危うげだった。
でも、今は違う。
彼らの内に秘めたる闘志は、静かにメラメラと燃えている。

今まで培ってきた経験が、彼らの自信となり誇りとなって彼らを大きく、そして強くしていると思う。
彼らの煌めきはしっかりと根付いてきて、これからの彼らがますます楽しみになってくる。

今夜行われる、台湾オーラス。
それは、今回のツアーでのオーラスでもあるよね。

どうか、彼ららしく、思いっきり煌めいて楽しんできてほしいと願ってる。



| KAT-TUNコンレポ | 03:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/28 15:33 | |

台湾、熱烈歓迎…嬉しいですね!
たっちゃんが心配です。
普段ほんわりしていて雰囲気あるたっちゃん。マウピで感じたたっちゃんの一生懸命さ。きっと悔しいだろうな…。たっちゃんの復活を祈っています。
アクシデントにも、メンバーで立ち向かう姿。
不安ななかを、ファンのみんなを気遣うメンバー。
結束力があるからこそ、できることですね!!
今日のオーラスの成功を祈っています☆


| ジャスミンリーフ | 2010/08/28 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/28 07:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT