☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORLD BIG TOUR 無事終了

台湾オーラス、そして、今回のツアーオーラスが、無事終了したとメールをもらいました。
竜ちゃんも、頑張っていたそうです。

アンコは四回。
その4回目、会場全部でスマイルのララララに応えて、ハルカナ約束!

(Yさん、ありがとう。)


台湾公演も大成功で、本当によかった。

亀、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、本当にお疲れ様。
そして、海外公演の大成功、おめでとう。

来年のツアーも決まって、京セラドームのアンコで歌ったハルカナ約束、そして韓国や台湾で歌ったハルカナ約束は、来年も果たせることとなり嬉しいよね。


さて、今日は、広島での竜ちゃんのソロコンに行ってきます。
当初は長女と2人での参戦予定だったのですが、チケがあるということで急遽長男と次女も参戦することになりました。
で、4人で行くなら家族で広島に行こうということになり、私たち親子4人はソロコンに、旦那と次男はマツダスタジアムで野球観戦をすることなりました。

次男にとっては、初のプロ野球参戦。
それも、巨人対広島戦。
前日チケを取ったので、内野・外野席は完売でなく自由席なのですが、それでも巨人ファンの次男は大喜びです。

今日、日本に帰るメンたち。
Goスポで、亀に会えるのがすごく楽しみです。

竜コンには、誰かメンバーが来るかな。
これも、楽しみです。


それから、台湾に参戦している友達から、初日のレポをもらったので、続きから載せています。
亀がノリノリだった様子がよくわかり、読んでいて思わず笑みがこぼれました。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、台湾初日のレポです。




台湾初日。
会場内、亀うちわが凄く多い。

オープニング。
会場が、割れんばかりの歓声で包まれる。

5人も、その歓声に答えるよう凄くかっこいい。
凄い オーラだわ。

亀は、今日も白く、超男前←(オレ亀梨みたいな感じ?(笑))

亀の最初の言葉は「ヘイ 台湾!」
もう 今日の亀は超ご機嫌で、ニッコニコ。

亀のMCは、めっちゃノリノリ。

台湾のファンはアピールの仕方が凄いって話から。

亀「ファンから”亀と”か”亀ちゃん”って呼ばれるけど、”亀梨”、”亀梨”って呼ばれて 振り向いた(笑)」(会場は爆笑)

通訳さんが通訳してる時に、ずっと自分がしゃべってるみたいにジェスチャー入れたり、顔の表情かえたり身振り手振りで何度もしている亀。
会場も大笑い。

もう、ここらへんから亀の暴走スイッチ入ったらしい(笑)
「ニーアイオーマン」、「オーアイニー」←(愛してるよ))をファンに何度も言わせて、声が小さいと帰ろうとするの。
最後あまりに大歓声だったもんだから、亀「こっち住もうかな」って。

その後も「ニーアイオーマン」を連呼。
もう誰も止めれない亀の暴走。
でも、メンバーに何か言われて、亀「取り乱したりして…」とポツリ(笑)

会場に男性ファンが沢山来てた。

亀「(男性ファンに)せーの。」
会場男性ファン「亀~」

亀ソロ。
終わって「小籠包」といいながら、お尻フリフリ←(めっちゃ可愛い)

中丸クリニック。

亀「アイムベリーベリーソーリ」、「小籠包」、「ジャスミン茶」、「ウーロン茶」、「ノーモアペイン」と英語のイントネーションでしゃべる。
その後、ゆっちに歯を削って貰うとき、「アーオ」と言った後「リトルカモン、ハリーアップ カモン カモン」って英語三昧(笑)
ゆっちに噛みつく時、舌なめずりして噛みつき 「ユー小籠包?、小籠包?」と連呼←(どんだけ好きなんだ(笑))

僕街で、台湾のファンの方達が準備しま黄色い王冠をかたどった紙に”KAT-TUNのファンで幸せ”をあげたら、亀が「僕達も幸せだよ」って言ったくれた。

亀の挨拶で印象に残った言葉は「最強なハイフンがいる限り…」 って

とにかく、初日の亀は超ノリノリ、超笑顔、超テンションマックスで、本当にこんなにたのしくって笑いすぎたライブは始めてだわ。
台湾のファンの人達は、一つ一つに声援がおおきかったし反応がすごかったよ。


| KAT-TUN | 05:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、
初めまして、台湾のファンです~
台湾のコン参戦しました。とても素晴らしかった
来年も絶対参加すると思います!

「二-アイオーマン」の日本語は「あなたが私のことを愛していますか」i-178
ちなみに、「ショーバォーベー」の日本語は「ハニー」です
ずっと亀ちゃんにハニーを呼ばれていて嬉しかった(笑)

日本語は上手じゃなくて文法が誤りこともあるかもしれない、申し訳ありません

| Min | 2010/08/30 23:08 | URL |

いよいよたっちゃんコン♪ワクワクどきどきしてる頃かな?
アクシデントがあったものの、無事最終日を終えることができてよかった…☆
KAT-TUN、頑張ったね!
ファンもみんな頑張ったこれからももっともっと、輝き続けれるよう心を込めて、応援しています

幸せ~~ヽ(´▽`)/



| ジャスミンリーフ | 2010/08/29 17:30 | URL |

おはよう!

ryuryukoさん、台湾でのワールドビッグツアーオーラス
大成功に終って本当に嬉しいね!
たっちゃんも元気そうで安心しました
台湾初日の亀ちゃん、大暴走の様子読んだだけで想像できて
ニヤけました、可愛いねi-179

今年のツアーはKATーTUNもファンもホントに楽しんだツアーだったよね
私も日本で何度も参戦できて幸せに思いますi-179

たっちゃんソロコン、行ってらっしゃいi-88
家族みんなでの広島、楽しんで来てね
たっちゃんのレポ、楽しみにしてまーすi-236

| さや | 2010/08/29 08:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/08/29 06:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT