☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOUSE PIECE in 広島 速報レポ

18時03分開始。
20時34分終了。

アンコあり。

足を骨折しているってことを、竜ちゃんは微塵にも感じさせなかった。
上田竜也の世界を十分堪能したし、とても楽しいコンサートだった。

遠かったのでよく見えなかったけど、竜ちゃんの左足の親指にギブスらしき白いものが巻いてあった。
相当痛かったと思う。

でも、ずっと、上田スマイルだった。
そして、舞台を歩きまわったり、ダンスや階段の上り下りも普通にしてた。

メンバー紹介のとき骨折の話を振られても、「そのネタはやめて。」と言っていた。
そのことで一番悔しかったのは、竜ちゃんだと思った。

竜ちゃんの挨拶。

「100%の状態ではなく、そのため一部ダンスや演出を変えた部分もあり、大変申し訳ありませんでした。でも、みなさんの声援と、マウスピースのメンバーが200%出してくれたので、本当に楽しいコンサートになりました。本当にありがとうございました。」

竜ちゃんの目は、潤んでいたと思う。

竜ちゃんのプロ根性を目の当たりにして、本当に凄いと思った。
感動して涙が出た。

そして、彼がKAT-TUNのメンバーであることを誇りに思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング

| KAT-TUNコンレポ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさんおかえりなさい♪お疲れさまでした☆
たっちゃんの様子が分かって、ホッとしました。
ねっ!!たっちゃんのプロ意識、すごいでしょ? 
いつもほんわりな妖精たっちゃんと違うビシッと筋を通す男らしいたっちゃん。福岡公演ですごく感じました。KAT-TUNはやっぱカッコいいや♪5人それぞれが輝いてるね…☆
亀を好きでよかった♪
KAT-TUNを好きでよかった♪

| ジャスミンリーフ | 2010/08/30 02:20 | URL |

いつも楽しみに拝見してます
竜ちゃんの状況が分かって安心しました
これからも楽しみにしてます

| たけっち | 2010/08/29 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT