☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル

今日から9月。
もう秋なんですね。
残暑があるものの、空は確実に秋色になってきています。
時間のたつのは早いと思いつつ、残り4カ月も頑張っていきたいですね。


さて、J-webのKAT-TUNマニュアルのページのデザインが一新されましたね。
今までも5人で活動してきたし発表もあったので分かっていたことけど、最初見た時はさすがにちょっと寂しさを感じた。
それと同時に、新生KAT-TUNとしての新たなスタートを切ったとんだということを実感した。

リニューアル。
新しく作り直して再生させること。

彼らは、今までの歴史を基盤に、これからは5人としてのKAT-TUNの歴史を作りあげていかなければならない。
その道のりは大変かもしれないけど、きっと彼らならやる遂げることができると思う。

それに、KAT-TUNは5人だけではないもの。
ハイフンである私たちファンもちゃんと入ってる。
彼らのこれから歩む道のりをずっと明るく照らす希望の光となって、彼らを支え応援していきたいと思う。

じゅんのマニュ。

「今年もあと4カ月だけど、最後まで色んな発信をしていくので受け取ってくださいな」

ゆちぺで新曲のレコーディングとあったけど、それが少しずつ発表されていくのかな。
新たなる活動報告もあるかもしれない。
それも楽しみですね。

そして、秋を思いっきり楽しみたいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




毎日仕事が忙しくて、また夜勤も多くて、仕事から帰っても疲れて寝るってパターンが続いている。

病休があり、また新人や3年目以下があまり育ってないという現実。
そのため、中堅どころ以上のスタッフにかなりの負担をかけていると思ってる。
私も夏休みがほしいと思いつつ、やはり後輩たちを優先してしまいまったく取れてないし、今後も取るのは難しい。

若い子たちは、仕事がきつい、先輩たちの教え方がきつい、休みをくれと、自分たちの言い分ははっきり言う。
その気持ちもわからないではない。
でも、自分の権利を主張するなら、義務を果たさないと。
仕事に関してはなかなか覚えないし、そこを注意すると言い訳をするのはどうかと思う。

新人教育研修にいくと、今の若い子たちには彼女たちのペースにあわせて教えていかなければならないらしい。
疲れたといえば、休みを率先してあげることが必要らしい。
でも、現場は、それでは回らないことも事実。

看護師が、1年目であろうが5年目であろうが、同じ看護をしなければならないと思っている。
そのためには、どうしたらいいか、8月は悩むことも多かった。

最近では、すべてのことを具体的に教えるようにしている。
その代わり、ひとつひとつの仕事すべてに意味があるのだから、その意味を考えてするようにと。
その分自分の負担が増えるけれども、それで彼女たちが少しでも仕事を覚えてくれたらいいと思ってる。

きっと私にとっても、この秋はリニューアルにしていかなければいけないのかもって思う。


| KAT-TUN | 07:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/01 09:42 | |

秋ですね…。
リニューアル。
私のなかでも、小さなリニューアルがありました。
前に進みたいって思える出来事があった。
亀を見ていたら、自分自身に真摯に正直なのはカッコいいと知ったから。
前に進むための、リニューアル。
いつも亀をKAT-TUNを見ていたい。
ryuryukoさん、頑張ってるんだ…。
カッコいいや…☆
私もカッコいいやって言われるような人になりたい。亀をKAT-TUNを知って、得るもの多いなぁ。
幸せですね…。

| ジャスミンリーフ | 2010/09/01 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/01 08:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT