☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演じる

昨日のハンチョウ。

ゆっちの熱演は、すばらしかった。
思わず、涙が流れた。

演じ屋としてのゆっち。
ドラマをするごとに、確実にうまくなってる。

こうしていろんなことに挑戦することは、自分のレベルアップにすごく大切だと思う。
そして、また違った役のゆっちを見てみたいって思った。


ドラマの途中に流れたラムダッシュのCM。
久々に観た。
思わず、素敵な亀にうっとり。
なんか、役者な亀をみたくなった。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私は、亀の演技が好きだ。

まだまだ粗削りなところがあるけれども、その役になりきっているというかその役を丁寧に演じていると思うし、なんか引きつけられるものがある。

役者としてはまだまだかもしれないけれど、なんていうのかな、ドラマをするごとに自然に演じれるようになった気がする。
思わず、その演技にみいってしまうもの。

等身大の役もいいけれども、これからは、いろんな役に挑戦してほしい。
冷酷な犯人役、時代劇など、いろんな役を演じる亀が見てみたい。

でも、個人的には、ごくせんでの竜の先生版を見てみたいなって思う。
先生を目指した竜がどのように成長していくのか、そして、あのクールな竜がどんな先生になるのか、すごく気になるもの。
今までにない先生像を演じてくれるような気がする。

これまでの経験やいろんなことに挑戦していることは、亀にとって演じることにすごくプラスになっていると思う。
また、それは新たな演技につながる。
そんな亀の、演じ屋として進化した姿をみてみたいって思う。


| KAT-TUN | 07:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/07 09:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT