☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新風

今日は、中学校の運動会だった。
今年の運動会のスローガンは、「新風」。(
新風と書いて、「かぜ」と読むんだそうだ。

ひとりひとり、生きている意味が必ずある。
だから、みんなそれぞれが新しい風となって、前に向かって歩いてほしい。
そんな願いを込めたスローガン。

これは、KAT-TUNにも通ずると思った。

それぞれ自分のやりたいことを強く持ってやっていること、それがKAT-TUNらしさ・・・
それぞれが、自分の世界を極めることがKAT-TUNである・・・

それは、まさに彼らの強みであり、常に新しい風となって、彼らが生きる世界で常に吹いていてほしいと願う。
彼らの新風は、きっと、たくさんの感動とサプライズ、そして喜び、幸せとなって私たちの心の奥にすんと届いてくると思う。


さて、10月9日放送の「世界一受けたい授業SP」 に、亀が出演するそうですね。
ちょうど昨日見ていた長男。

長男「お母さん、予告に亀梨が出た!」
私「え?! 見間違えじゃないの?」
長「亀梨のことを超好きな母親の息子が、見間違うわけないじゃん。」

ちょうどそのとき、亀が「世界一受けたい授業SP」に出演するとメールが来たの。
で、長男に平謝り。
さすが、亀のことを超好きな母親の息子だけあります。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




中学校の運動会。
天気予報では雨だったが、ありがたいことに素晴らしい秋晴れとなった。(

中3の長男と中1の次男は、昨日からもう運動会モードに入っていて、私もつられて運動会モード。
なかなか寝付けなかったけど、朝早く起きて弁当を作った。(

私の作る弁当は、肉と魚と野菜をたくさん入れた、子どもたちの好きなおかずがメイン。
そして、海苔だけでまいた塩おむすび。
もちろん、お昼には全部なくなった。

長男にとっては、中学校最後の運動会。
次男にとっては、中学校初めての運動会
2人とも、本当に頑張っていた。

長男は、クラス対抗リレーやクラス対抗33人34脚競技などではリーダーとして大声を張り上げ、クラスみんなを煽る。
それに対して、気合いのこもった大きな声で答えるクラスのみんな。
彼らのチームワークのよさに、すごく感動した。

長男は、時には悔しそうにうつむくこともあったけど、すごく楽しそうだった。
次男は、初めての運動会を自分なりに頑張って取り組んていた。
そんな2人の姿に、思わず涙が出た私。

2人とも、いい友達に恵まれて本当によかった。
長男は、残り少ない中学校での生活を悔いのないように思いっきりすごしてほしい。
次男は、これからの中学校での生活が楽しいものになることを願う。

そして、2人とも、新風となって前に向かって歩いていってほしいと思う。


| KAT-TUN | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/13 06:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/12 23:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT