☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨オリジナル

9月11日放送のGoing!スピンオフ。

心から野球を愛する亀梨和也が、体を張って伝えてきた、奥深いプロ野球の魅力を・・・

これが、まさに亀がベースボールスペシャルサポーターであることの真髄。
そして、多くの人たちにその魅力は伝わっていると思う。

プロジェクトの総集編。
その中で、青木選手に言われたこと。

「スタンドに(球を)入れたいって言ってたけど、振って、もうちょっとパワーがつけばたぶん入る。」

このとき、亀はホームランを打ちたいと思ったんだ。
しかし、ホームランを打つことは難しくてなかなか打てない。
だから、今の亀の悩みは、”足腰を強くしないとホームランが打てない”ということ。

上田「亀梨くんの悩み、俺、おかしいと思うよ。」
亀「足腰ですか?」
上「アイドルとしての悩みじゃないでしょ、それ。(亀は、足や腰を動かしている。)いやいやいや、足腰がどうのとか、君、スラッガーの悩みなのよ。」

本当にホームランを打ちたいという亀の気持ちが、めちゃくちゃ伝わってくるよね。
それは、12日のGoスポでの伏線になっていると思う。

江川「プロになるしかないじゃん。」
亀「いいんですか?目指していいんですか?」
上「目指すしかないじゃん。」
亀「目指します。」

これ、結構本気で言ってたものね。

自分のバットを今作成してもらってて、それが届くのを楽しみにして待っているという亀。

亀「僕がいろいろ触って、ちゃんと話し合って、こうしたほうがいい、で、ボールを打ってみて、もっとこうだああだという話し合いをしたもと、作ってもらった亀梨オリジナルなので・・・。」
上「はあ、どうせ打てないクセに。」
亀「いや、打ちますよ!」

そう言ったときの亀の表情、すごく本気だった。
ううん、あの夢のバットなら、必ずホームランを打つという夢は叶うに違いない。

”亀梨オリジナル”。
すごく響きのいい言葉だと思った。

歌、踊り、演技、そして、話し方、ものごとの取り組み方、考え方、生き方すべてにおいて、それは”亀梨オリジナル”だ。
誰にも真似のできない、亀でしか成し得ないもの。
それは、亀梨和也という人間を作り上げている基でもある。

これからは、”亀梨オリジナル”を認められるよう、また、もっともっと光り輝くよう、磨いていってほしい。
それは、本人の努力もだけれども、私たちの応援も必要不可欠だと思う。
そして、亀梨ブランドが、静かに長く光り輝くものであってほしい。


さて、ひと恋で弘人の工場の舞台となったシーサイド造船所の専務である松田さんから、お知らせをいただきました。
”法医学教室事件ファイル31#”のドラマのロケが、シーサイド造船所であったそうです。

主演は、名取裕子さん、宅麻伸さん・・・
3日間かけて撮影された・・・
工場を暗くしての撮影で、大事な場面らしい・・・
松田さんは、名取さんと毎日、弘人の部屋であった場所で話をされていた・・・

9月25日、”法医学教室事件ファイル31#”(21~23時)テレ朝系で放映

弘人の工場だったところをまたテレビで観るのは、なんかうれしいですね。
私も、楽しみにドラマを観ようと思ってます。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




12日のGoスポ。

幸せはお金で買えるか?
アメリカの調査で、稼いだら幸せになれるということではないという結果が出た。

幸福感について、亀は「充実感」だと言っていたね。

「充実感ってのもあるでしょうね。やっぱり、仕事の充実感とか。」

今、亀は、いろいろなことに挑戦し、またたくさんのことを経験し学んでいる最中だ。
そこで得られる充実感は大きいと思うし、幸福感もあがっていると思う。

それは、亀の表情を見ているだけで伝わってくるよね。
そんな亀を見ていると、私まですごく幸せな気持ちになってくる。

「自然に触れ合うと幸せだとか、そういうことを敏感に感じて。」

そういうことをさらりと言える亀の感性は、本当に好きだなあ。
その感性の豊かさや物事の捉え方が、心のゆとりとなり、どんなことが起ころうと悠然と立ち振る舞える力になるんだと思う。

そして、それは、”亀梨オリジナル”の強みのひとつでもあると思う。



| Going! Sports&News | 12:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/14 17:34 | |

亀ちゃんの幸せな姿ってほんと幸せになれますね。

私事ですが、今日会社に産後で休んでる社員さんが
赤ちゃんを連れてみえたのですが、
ちょー可愛くて、可愛くて。
見てるだけで幸せになれました。
(てことは亀ちゃんは赤ちゃんと同じてこと?)

ryuryukoさんは毎日のように見れるんですよね。
大変だけど、幸せですね。

因みに末娘の目指す職業は助産師さん。(昨年聞いてびっくり)
のほほんマイペースな娘に出来るか心配しながらも応援しています。

| ゆず | 2010/09/14 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT