☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワ

昨日のカツスタ。
最初の心理テストで、亀の名前が出て思わず噴き出した。

山の上に大きな雲がかかっている。
その雲がなくなると山頂は、とんがり型、富士山型、ギザギザ型、まんまる型のどれだと思うか?
これは、性に対する欲求、性エネルギーをはかる心理テストらしい。

とんがり型を選んだ人は、とても強い性エネルギーを持っている人で、性に対する欲望がかなり強く、研究熱心で、常に異性を求めている。

聖「これは、亀ちゃんですか?とんがり型は。」(爆笑)
淳「答えから、導き出す。」

そうなんだ、亀はとんがり型なんだ・・・、ってどうよ。
聖は、何からそう思ったのかな。
もう、おかしすぎ。

聖はギザギザ型で、非常にアブノーマルなタイプ。
じゅんのはまんまる型で、淡白なタイプ。
ちなみに、富士山型は、とんがり方の対極らしい。

カツペディア。

*メンバーの中で、商売上手そうなのは誰?

淳「5件並んで、八百屋か魚屋をダーッとやった時に、一番もうかりそうなのは誰かって話だったらどうだろうね。」
聖「中丸、上田は無理だと思う。まず、声が出ないと思う。そう思うと、亀、俺、田口だと思う。」

うわー、おもしろそう。
ぜひ、番組企画でやってほしいわ。

*KAT-TUNの中で、悩みを打ち明けやすいのは誰?

「誰でもできるし、出来ないしじゃない。」という聖。
「それぞれの友達もいるし、今更メンバーでもっていうことはない。」というじゅんの。

友達が分からない仕事の話だったり、また地方のホテルでだったらどうか。
それでも、誰でも相談できるという聖。

今の彼らを見ていると、分かる気がする。
ってか、京セラのホテルで5人が廊下で食事をして4時間話した場面を想像しちゃった。

*KAT-TUNのメンバーが犬になってしまったら、一番人なつっこいワンコになりそうなのは誰?

聖「亀、チワワな感じだな。」
淳「ああ、ダックスとかね、小型犬だ。」
聖「中丸は、秋田犬みたいな。」
淳「聖は、ピットブルとか。強犬。」
聖「土佐犬がいい、俺。って考えると、亀かな。」

うふふ、聖はよくわかってるね。
チワワな感じの亀、めちゃ当たってる。
あの可愛さは、チワワをも超えちゃってるもの。


さて、昼間の暑さは変わりませんが、朝夕は秋らしくなりましたね。
睡眠不足な私は、寝起きは熱いトウモロコシ茶を飲んで目を覚ましています。

職場では、体調を崩して休む後輩が多く、仕事が忙しいです。
やはり、季節の変わり目は気をつけなければならないって思います。

お互い体調には気をつけて、うれしいお知らせを待ちたいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日のミリオンヒットコンサート。
久々の修二に、思わず目が釘づけになった。

ホント、少年な亀だった。
少年の儚さや危うげな表情を見せつつ、ちょっと大人っぽくもあったりして、ただのアイドルじゃないって思ってた。

この頃は、まだ亀が好きだと秘かに思ってた頃。
ごくせんで亀に堕ちて、金田一でのはじりんで竜とのギャップに驚き、さらに修二とのキャラの違いにも驚いてたんだ。

1年間で高校生役を3回して、違う高校生を見事に演じ分けてたね。
演技としてはぎこちなさを残しつつも、その表情の多さと魅力に、ますます亀に惹かれていった私。
私としては、ぜひ金田一をDVD化してほしいって切望する。

そして、リアフェ。
これは、彼らの歴史にとって、彼らを象徴する曲であり、本当に大切な曲であると思う。

6人で船出した彼らは、進化とともに今の形となった。
でも、それは6人のKAT-TUNの歴史があったからこそ。

彼らは、これからもKAT-TUNとして新たな歴史を刻み続けていくことだろう。
そんな彼らを、ずっと応援していきたいと思う。

さあ、そんな歴史の1つしての新しいお知らせ、早く来ないかなって思いつつ、トウモロコシ茶を飲んでる私です。



| 亀梨和也 | 06:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/16 20:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/16 19:30 | |

トウモロコシ茶って美味しいの?
未だ飲んだことないので 思わずのっけから聞きたくなりました

亀ちゃんを犬に例えたら チワワ!成る程納得!

昨日 最後の方しか見れなかったけど ミリオンヒットでのKAT-TUNのデビュー曲を聞くと 胸が熱くなるね!色んなことがあってのデビューだったから。。でも 本当に若い!彼等は大人になったんだなぁってしみじみ感じましたー そして私も年取ったんだわぁとしみじみ..

| Kamehiro | 2010/09/16 15:26 | URL |

修二と彰のころってこんなに幼かったんですね
すごい華奢なことに驚きました そして今の亀ちゃん大人になったんだねと リアフェ亀ちゃん一生懸命歌っててやっぱり亀ちゃんだと思いました いろんなことのりこえて今の五人の愛しいkat-tunがいるんだね 本当に早くkat-tunのいいお知らせ聞きたいな

| さく | 2010/09/16 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT