☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の「“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念」のオープニングイベントに、亀が出席したそうですね。
そこで、新しい発表があったそうです。

11月発売の電動歯ブラシのイメージキャラクターに、亀が決定。
新CMは、ないそうですが、うれしいお知らせですね。

”歯ブラシ”と聞いて、思わず中丸クリニックでのコントは、まさにこの伏線?って思っちゃった。
あのコントをCMにするのも、おもしろいかも。

そして、元イメージキャラクターであった元ヤクルトの古田敦也さんとのトークでは、野球話で盛り上がったそうです。

ダルビッシュがどうとか、ほとんど古田さんが語って亀ちゃんが答えるという感じだった・・・
亀は、完全に古田さんの前にいる野球少年という感じで、目がキラッキラしていた・・・

「そういうことは奥さんにきいてください。」とか、亀が言ったり・・・
古田さんに「目一杯な頑張りすぎている亀梨くん、見たくないよ~」と言われて、「もう、いっぱいいっぱいみたいですよ~」みたいなことをこたえていた・・・

トークは、終始なごやか・・・
最後は、亀がお薦めのパナソニック商品を、古田さんにはラムダッシュと美顔機、スチーマー(かな?)をすすめてた・・・

古田さんは、「野球選手はそこまでしないよ」と、亀が色々気を配ってお手入れしてることに対して褒めていた・・・

(Sちゃん、Mさんありがとう)

パナのHPを見てみると、ラムダッシュ4枚刃販売台数累計が今年の7月に100万台突破したそうです。
で、2010秋から冬にかけてのカタログも、亀のまんま。
なんかうれしくなります。


さて、昨日のGoスポ。

亀のスーツ姿は、秋というイメージにぴったり。
見事な着こなし。
ホント、素敵。

松中選手から、「亀梨くん、ホームランプロジェクトは順調ですか?距離は延びてきましたか?」というメール。
ちゃんと亀のことを気遣ってくれてる松中選手に感謝。

プロ野球プロジェクトは、楽天マネージャーを体験した亀。

どんな仕事においてもそうだけど、ただ与えられた仕事、しなければならない仕事をしていればいいというものではない。
その仕事の道を究めている人は、その仕事を長期的にとらえ、その成果を考えて仕事に取り組む人だと思う。
それこそが、本当のプロ。
亀も、加古さんの仕事に対する姿勢から多くのことを学んだと思う。

体験取材は、私たちにもその大変さが分かるし、野球の裏側を知ることができてすごく為になる。
同時に、亀にとってもすごくいい経験になっていると思う。

どうか、この企画をずっと続けてほしい。
そして、野球の魅力を、もっともっと伝えてほしいと思う。


それから、昨日のNEWSコンに行った友達から、MCで亀の名前が出たそうです。

小山くんのイヤホンにK.Kと書いてあるのを見て、テゴが「亀梨和也くん?」って。
テゴは、どんだけ亀のこと好きなんだろう。

そして、錦戸くんがヒルクライムに作ってもらった曲を紹介するときに、「ヒルクライムって知ってますか?サングラスかけて田口みたいな人」って言ったそうです。

(Sさん、ありがとう)


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、もう少しGoスポのことを語らせてください。




マーくんつぶや気。

Goスポの出演者が、ケガのため2軍で練習中のマーくんにメッセージを送るという企画。
なぜか、そのメッセージは、漢字一文字。

亀は、「亀」。
その字は、亀らしく力強い。

一歩一歩ゆっくり自分のペースで治していってほしいな、進んでいってほしいなと・・・

奥の深い言葉だ。

周りに惑わされず、自分というものを持ち、常に自分がどうありたいか、どうなりたいかを考える。
そして、常に自分のペースというものを持っている。
そういう人が、最後に勝利をつかむような気がする。

森「ちなみにその”亀”は、亀梨さんの”亀”とかかっているんですか?」
亀「そうですね。僕を、なんか、思い出してくれたらうれしいなと。」

こういうところが、亀の可愛いとこなんだよね。
ホント、愛しすぎる。

そして、上田さんの”上”もよかったけでど、やはり江川さんの”楽”という字も奥深いと思った。

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり・・・

物事をそういうふうに考えていれば、どんなときでも謙虚な気持ちでいれるし頑張れるよね。

いろんな人からのメッセージが刺激となり、頑張ってやっていこうという気持ちが高まったというマーくん。
なんか、亀の言葉とリンクする。

亀も、自分のペースでこの仕事と取り組んでいってほしい。
そして、いつの日か、必ず自分の夢を叶えてほしいと願ってる。



| Going! Sports&News | 15:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ラムダッシュの次は、電動歯ブラシのCMですね!!

早くCM見たいですね♪

| 祐姫 | 2010/09/20 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT