☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男前

Q:言われるなら、「男前」と「イケメン」、どっちがいい?
A:「男前」。内面もしっかりしている人がそうだと思うので。

これは、6月18日発売のDIME Mens Beautyで亀が言ってたこと。

NOということは簡単・・・
理想とする道筋と違う道が目の前に現れたとしても、それを自分の道にしていけるような人間をかっこいいと思う・・・
そんな中身のある男性こそが男前だと思う・・・

今の亀を見ていると、本当に男前だなって思う。
っていうか、どんどん男前になっていってる。

サプリに出ていたときの亀のスーツ姿。
若くて痩せていたということもあったけど、どちらかというとスーツに着られていた感じがあった。
それが、年々スーツが似合うようになってきて、今では本当に素敵に着こなしているよね。

どんなことがあっても揺るがない強さが、少しずつ持てるようになってきた。
いろいろなことにチャレンジし、また経験を積み重ねることで、内面も磨かれていった。
そして、自分にしかできないことを増やしていった。

それが、亀の人間としての中身を大きくしてくれていると思う。
だから、今の亀には「イケメン」というより「男前」という言葉が似合うようになってきたんだよね。

でも、ちゃんと少年らしいところや可愛さも持ち合わせている。
それをうまく魅せてくれる亀。
それこそが、誰にも真似できない亀だけの魅力なんだと思う。

Goスポでの亀の評判がいいのも、そんな亀の魅力が出ているからだと思うし、亀のことを認めてくれてるからだと思う。
そう思うと、すごく嬉しくなる。

これからも、亀はどんどん男前になっていくに違いない。
そんな亀を、たくさん感じていきたいって思う。


ひるおびに流れたAOKIのCMのメイキングを見せてもらった。
華麗にターンをして足でキックする姿が、めちゃくちゃカッコいい。
はやくCMが見たいな。

そして、ゆちぺに書いてあったレコーディングという言葉。
10月になったら、そのお知らせがあるかしら。

きっと、もうすぐKAT-TUN祭りになるよね。
それを楽しみに、もうちょっと待っていよう。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープンでのクルム伊達公子さんの活躍は、すごかったですね。

1回戦は、2連覇を狙った第12シードのマリア・シャラポワに勝ち、2回戦は、世界ランキングがクルム伊達選手より上のダニエラ・ハンチュコバに勝った・・・
今日の3回戦は、残念ながら全仏優勝のフランチェスカ・スキアボーネに激しいラリーの末敗れた・・・

2回戦の日に40才になったクルム伊達選手。
体力は若い選手に比べて負けるかもしれない。
でも、それを補うだけの練習量と、今までの選手生活で得た経験に彼女の感性が加わったからこそ勝つことができたんだと思う。

「まだまだできる限りチャレンジしていきたい。」

そんな彼女を、本当に尊敬する。
そして、これからもずっと頑張ってほしいと思うし、応援したいと思う。


| 亀梨和也雑誌 | 22:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/09/30 12:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT