☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素な感じ

オリスタ10/11号。
俺たちの明日へ向かって。

5人、黒のモードで秋の装い。
亀は、ハットをかぶってて超男前。

聖の肩に肘を乗せている亀のショットがすごく好き。
すごくいい表情をしてる。
そんな亀を見ていると、私まで幸せになってくる。

自分が一番カッコよかったと思う瞬間は、中丸クリニックでの自分だと語る亀。

「カッコつけず素な感じでやれたから。その場の空気を感じながら、自分でも楽しみながらできたのでよかったんじゃないかと。」

ドームでも、すごくテンションが高かったよね。
AKBを楽しそうに歌ったり、話がスベって何度も謝ったり、スナコのマネをしたり、関西弁炸裂したり、私が見ただけでもすごく楽しそうだった。
ショー的部分がありの、素な感じでやれた部分もありの、そんないろいろな亀が見れて、すごくよかった。

今回のコンは、メンバー全員が素な感じが出ていて、すごく自然体でやっていたような気がする。
だから、なおさら楽しかったのかもしれないね。

で、自分以外でカッコよかったと思ったのは、竜ちゃんのソロで飛び降りるところだと言ってる。

「あのダイブは、カッコイイな~、よくやるなぁ、と思ってたから、アイツ骨折しちゃって。あのときはビビったけど、パフォーマンスはカッコよかったと思う。」

竜ちゃんのダイブは、本当にすごかったよね。

竜ちゃんソロのあとすぐ亀のソロだったから、亀はケガのことを知らなかったらしい。
亀が戻った時にケガのことを知って、竜ちゃんもぐったりしてたから、すごくビビったんだと思う。

でも、その横で、プロデューサーと次の曲をどうするか話し合ってた・・・
最後まで何も言わなくてもいいと言われたけど、どう見ても4人しかいない・・・

みんなの頭を「?」にしたまま帰ってもらうのは嫌だった・・・
竜ちゃんのうちわを持ってる人にも申し訳ないから、ちゃんと説明しないとって思った・・・

そんな想いで、コンサートを続けた4人。
「心配しないで」、「4人で満足させるから」、「何人になってもKAT-TUNだから」と言って、4人だけどちゃんと竜ちゃんの想いも一緒に伝えてくれたよね。
竜ちゃんのうちわを持ってSMILEを歌ったものね。

次の日、何事もなかったようにステージに立った竜ちゃん。
4人とも、竜ちゃんに対してチヤホヤしなかった。

亀「そこは、みんなで話したんだよね。本当に必要なところは手を貸すけど、あとはいつも通りやろうって。」
竜「俺、同情されるのキライだから。」

これが、5人の絆の強さなんだって思う。
そして、こういう関係が彼らの強みであり、KAT-TUNならではの醍醐味であると思う。

亀がカッコよかったというゆっち。

「ソロでは今年もショウ的な要素をふんだんに取り入れてたし、コンサート会場の大きさに合わせて変化をもたせたりして、すごいよかった。毎年、舞台をやってるだけあるなって思いました。」

うふふ、ゆっちは亀が好きだよね。
そんなゆっちを好きな亀。
また、中丸クリニックを見たくなっちゃった。


さて、明日から竜ちゃんのソロコンが神戸であり、明後日で終わりですね。
1度しか参戦できなかったけど、すごく素晴らかった。

亀は、来るかなあ。
それも、楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いを少しだけ語らせてください。




AOKIのHPのCMを、もう何度観たことか。

めちゃくちゃカッコいいんですけど。
めちゃくちゃ素敵なんですけど。
めちゃくや男前なんですけど。

それ以上に、素敵だったのがメイキングでの亀の笑顔。
あの笑顔を見ていたら、本当に私まで幸せになる。

最近の亀の笑顔は、すごく好き。
思わず自分も笑顔になるし、幸せな気持ちにしてくれる。

もちろん、クールな亀も、カッコイイ亀も、エロい亀も、可愛い亀も全部好き。
結局、どんな亀を見ても幸せな気持ちになる私です。


| 亀梨和也雑誌 | 22:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/02 13:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/02 09:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT