☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀 in 神戸

マウピコンに参戦していた友達より、亀が来たとメールレポをもらいました。
なんと、その友達の席の後ろが、亀だったそうです。


真後ろすぎて、あまり観察はできませんでした…
でも、亀がねっころがって横になって肩肘ついてみてました・・・

そんなときに振り向いたら、ばちこんと目があってしまって、思わずビックリしたら向こうもビックリしたような、「あ」みたいな顔しました…
かわゆかった・・・

あと、MCで上田が台湾で怪我したとき亀が手をさっとかしてくるたときのエピソードをきいたとき、床をはんばん叩いてウケてました・・・

以下、後ろに居た友人談。

亀は、基本的におちつきない感じで観覧・・・
立ったり、座ったり、ねっころがったりしてました・・・
パイプ椅子に、裸足でお姉さんすわりしたり・・・

明るくなるとサングラス着用・・・
会場の声だしにも、3回くらいアリーナで両手を上げて反応・・・

育ち島の時に、パイプ椅子に胡座で座って揺れながら歌ってた・・・

終始笑顔だったようです。

(Rちゃん、ありがとう)


亀の楽しそうな様子が目に浮かびます。
今夜は、神戸でゆっくりしているんでしょうね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 亀梨和也 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配

亀ちゃんの様子を聞いて。常々感じている事が亀ちゃんの腰です。 GOでのビールケース持ちにもかなり心配しました。 私は仕事で持ちましたが…かなりの重さ。腰痛がある私はそれからは持ちません。 亀ちゃんは時々腰痛がでるのではなんて想像しています。 パイプイス、あまり目立たないように、同じ姿勢はかなり辛かったと思います。 亀ちゃんは他人に対してもかなり気遣いができます。 亀ちゃんは今かなりの忙しさ。 私も、かなり疲れても腰痛がでます。 きっと亀ちゃんなりに何かあったのでしょうね。でも楽しそうで良かったですね。

| せつ | 2010/10/04 08:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/03 00:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT