☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竜ちゃんへ ・ 裏方さんの笑顔

竜ちゃん、27歳の誕生日おめでとう。

今回竜ちゃんのソロライブに初めて参戦して、彼の世界観をすごく感じることができました。
KAT-TUNでは出せないものが、ぎっしりと詰まっていた。

でも、それはグループで活動するときの竜ちゃんの基になっている気がする。
それが5人のいろいろな要素と化学反応を起こして、違う竜ちゃんの魅力を見せてくれているって思う。
今年も、竜ちゃんの新たな面をたくさん見せてくれたものね。

これからも、竜ちゃんらしく、自分の世界観をもっと大きくしていってほしいと願っています。
同時に、KAT-TUNというグループも大きくしていってほしいと思います。

竜ちゃんにとって、この1年が素晴らしいものになりますように。

そして、末っ子亀の支えになってね。



さて、昨日のGoスポ。
亀の裏方さんプロジェクト、”優勝の裏側スタッフ”編。

優勝が決まって、試合途中にも関わらずビールがけ会場の手伝いに向かう亀。

「なんか、開幕当初からいろいろ取材させてもらって、すごい、なんか、感慨深いな。」

何事も、相手があって自分があるという謙虚な姿勢。
ホント、そんな亀の感性が好きだなあ。

亀は、スタッフさんのジャージに着かえ、ビールの準備。
そして、選手のところに行き、会見の案内をする。
出てくる選手と握手する亀。

秋山監督は、亀を見るなりすごい笑顔で亀の肩に手をのせてる。
すごくうれしそうな亀。

亀の誠意をもった取材が、選手たちにも伝わっているんだと思う。
それは、たくさんの選手からビールをかけられたことからも分かるよね。

すごいペースでビールがあいていく。
その瓶を片付け、新しい瓶を渡し、黙々と仕事をこなす亀。
慌ただしい様子が、すごく伝わってくる。

亀「(ビールを)かけていただけるのは、すごくありがたいんですけど、かけるのも気持ちいいだろうなと思ってましたね。自分は、かけてはいないので。」
上「そうか。かければよかったじゃん。」
亀「いやいや、それは、ちょっと、なんか違うかなと。」

今の自分の立場を把握し、何をすべきかをちゃんと心得ている亀らしい言葉だと思う。
ビールをかけられて、「おめでとうございます」と喜んでいる亀が、すごく愛おしかった。

「ホントにありえないこと」だと語る亀。

「この瞬間だったりっていうのが、こう裏方さんを立てるじゃないですけど、選手のみなさんが、ホントに一緒になって、喜ぶといいますか、そこにやっぱチームの強さ、絆っていうものが、あるんだなと感じました。」

「ホント、みんな一緒になって、選手は選手、裏方さんは裏方さんではなく、こういうときにかけにいったりとか、そういうところがあったり。あとですね、記念撮影のときもですね、選手が、こう裏方さんを『おーい!』って呼んで、ベンチからダーッと出て行った時の裏方さんたちの笑顔が、すごいよかったですね。」

試合は、自分の力だけで勝つことはできない。
チームの仲間と、そのチームを支えてくれる多くの裏方さん、そしてファンがいてこそ始めて勝てるのだ。
そういうことを、すごくよく分かっている亀ならではのコメントだと思う。

ありきたりの取材ではなく、実際に触れて、見て、感じたことを、亀の言葉で伝えてくれるから、その生々しさというかリアルさが伝わってくるよね。
改めて、これは亀でしかできない取材スタイルであると思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




新しいテーマソング「CHANGE UR WORLD」の題名の意味を教えてくれたね。

「前を向いて、未来を変えていこう!」

Going!にぴったりの想いが込められている。
同時に、これが今のKAT-TUN5人の想いだと思う。

そして、ファンの想いでもある。
なんか、初っ端から胸がいっぱいになった。

今年は、KAT-TUNにとって、本当にいろいろなことがあった。
何度も仕切り直しをし、自分たちの在り方や今後のことを見つめなおしたことだと思う。

そして、彼らの出した答え。

KAT-TUNっていうグループをいかに大きく育てていくか・・・
僕らの使命でもあり、夢でもあるので・・・

どんな痛みであろうとも希望の痛みに変えて、前を向いて進んでいる彼ら。
何事にも負けないで、未来を輝けるものに変えていこうとする彼らの力強さを、改めて感じる。

そんな彼らを、ずっと感じ、支え応援していきたいと思ってる。


| Going! Sports&News | 17:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2010/10/05 15:49 | |

8時28分にコメをくださった方の気持ち、よく分かります。
でも、今回は承認しないで私の心にだけ受け止めさせてくださいね。

| ryuryuko | 2010/10/05 11:45 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2010/10/05 08:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/05 02:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT