☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れの賞

改めて、亀の5冠達成をしみじみとかみしめている。
本当にうれしい。

去年のジーニスト賞のHPに載った亀のコメント。

この賞をいただける嬉しさだったり、重みだったりを感じさせていただいている・・・
選んでいただける賞のなかでは、(この賞は)憧れの賞・・・
胸を張ってジーンズをはきたい・・・

そして、今年のコメント。

「200本安打打った気分。」

今の亀のうれしい気持ちが、すごく伝わってくる言葉だと思う。
ビールかけをしたい気分だよね。

「いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています。」

憧れが、こうして実現することができるという喜び。
受賞の報告を聞いて、亀はどんなにうれしかっただろう。

「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。」

自分に厳しく、どんなことがあってそれを厳粛に受け止め、それに負けないよう頑張ってきた亀。
今回のこの投票数は、それが多くの人に認められた結果だと思う。

「先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です。」

今回の受賞は大変喜ばしい事ではあるけれど、殿堂入りしたことを恥じないようにこれからも頑張っていかなければならない。
なんか、この受賞を謙虚に受け止める亀らしいコメントだと思った。

自分の歩む道が、全然ブレてない亀。
夢を叶えるために、これからも一歩ずつ、力強く歩んでいってほしいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





いろいろなニュースや情報に、正直私の想いも戸惑ったり複雑になったりする。

人には、ぞれぞれの捉え方があり考え方があるから、それを受け入れることができたり受けいられなかったりするのは、仕方ないと思う。
でも、だからと言って、そこで立ち止まっていてはいけないと思うの。

”CHANGE UR WORLD”
「前を向いて、未来を変えていこう!」

そんな彼らからのメッセージを聞くと、前向きにいかなければいけないと思う。

彼らを信じて、彼らについていくのみ。
亀が、そしてKAT-TUNのメンバー全員がキラキラ輝いていくことを願うのみ。
真実は、彼らを見ていると分かるって思うもの。

そんな彼らと共に、前を向いて未来を変えていければうれしいな。
きっと、彼らもそう思っているよね。

そして、彼らとたくさんの幸せを感じていきたいって思う。



| 亀梨和也 | 21:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいです

こんばんは。いつもありがとうございます。 ここに来るとホッと致します。 亀ちゃん☆殿堂入りおめでとうございます。 亀ちゃんの嬉しそうな顔を見て、とても幸せでした。なんか自信のような、余裕があるように見えました。インタビューも全部完璧でしたね。 今度は新曲ですね。 楽しみですね。 亀ちゃんに …ずっと着いて行きます。

| せつ | 2010/10/06 18:38 | URL |

こんばんは!

亀のベストジーニスト殿堂入り、心から嬉しいです。

夕方のエンタメでの亀の笑顔をみて、改めてその人間性の深さを感じました。
去年の何十倍も大人になったように感じたのは私だけでしょうか?(老けたって意味ではないよ)

ryuryukoさんのいうとおり、その行動・活動をみていれば、真実は自ずとみえてくるものですよね?

私も自分が感じ、信じるものを大切にしていきたいと思います

ryuryukoさん、ありがとうございます!


改めて、亀おめでとう
その透き通るような笑顔をずっとずっとずっと守りたい…

| あゆみ。 | 2010/10/06 01:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/06 01:02 | |

亀ちゃん やったね!ベストジーニスト5冠殿堂入りだなんて 夢を一つづつ叶えていってるのだから 嬉しいだろうね!
明日のWSが本当に楽しみだね!
久々に張り切って録画予約していたよ!
今日は 昔の小クラやウタワラの録画してたのを片っ端からみてて あの時のギラギラした 若さみなぎっていた姿を懐かしく見ていました
今の彼等の大人になった成長ぶりと比較して 色んな経験して今の彼等がいるんだなぁとしみじみ感じてました
早く 新曲を音楽番組で見てみたいと 今のKATーTUNを見たいし感じたいなぁ

| Kamehiro | 2010/10/06 00:36 | URL |

ryuryuさん
ホントにホントに嬉しいです!
カメちゃんおめでとうおめでとうおめでとう
そう、4度目の授賞でカメちゃんが「憧れの賞」と言って、カメちゃんが欲しい気持ちを表に出すことって珍しいから…
だからその時から私にとってもジーニストは「憧れの賞」になりました。
カメちゃんが「憧れ」を叶えて、自分の「憧れ」も叶ったの…涙

だからカメちゃんにおめでとうもありがとうもイッパイ贈りたいです~

| nekoyukko | 2010/10/05 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/05 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT