☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジーンズスピリット

J-webのTOPICSに、ジーニスト賞のことが載ってる。

「5年連続ということがすごく価値のあることだと思いますし、みなさんが導いてくれたものなので、それに恥じないような、そしてしっかりとジーンズスピリットを胸に、これからも活動していけたらと思っています。」

ベストジーニストのHPによると、“ジーンズスピリット”の意味は、「”パイオニア”、”ワイルド”、”ナチュラル”、”エネルギッシュ”などで形容されるジーンズのイメージ・精神。 」だとある。

常に、飾り気や誇張もない自然体な自分でいる・・・
力強く、活力にあふれ、何事にも開拓精神を持つ先駆者である・・・

これからの時代を歩んで行くためにはすごく大切なことだと思うし、この気持ちがあれば、どんなことがあっても頑張っていけると思う。
今の亀が力強く感じるのは、この気持ちを持っているからかもしれないね。

そして、勉強会の資料を検索している時にたまたま見つけた言葉。

「あきらめない力と忍耐力があれば、どんな困難も打ち破り、どんな障害物も消し去るほどの魔法のような力が湧いてくる。」

今の亀がキラキラ輝いているのは、この魔法の力が少しずつ身についてきているからだと思う。
そんな亀のこれからの活動が楽しみです。


それから、AOKIのCMが見れないと嘆いていたら、友達が救済してくれてそのDVDが届いたの。
テレビの大きな画面での亀は、PCとは比べものにならないくらい素敵。

あの悪梨ちっくな、キリッとした眼差しがすごくいい。
ため息が出ちゃう。

ドル誌での亀のショットも、全部素敵。
本当に今の亀はすごく充実してるんだなって感じられて、すごくうれしくなってくる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジについてです。




昨日の亀ラジ。

カメンセラー和也。
「亀梨くんだったら、彼女がキャバやるのはどう思いますか?」というアヤカちゃん。

「彼氏だったら、やっぱいい思い、しないでしょ?だって、男の人と毎晩会って、お話するじゃん?」

いろいろな状況をさりげなく聞く亀。
彼氏とのなれそめや、2人と浮気したことまで話しちゃった。

「半年で2人いったか、おまえ!」
「それは、彼氏に言っちゃあマズイだろう。」
「やっぱ、ヤバいっていうか、アヤカがまずそういうことをしてるのが、ヤバくない?」

で、カメンセラー和也先生から、彼氏に言わない方がいいと言われる。

「先生もね、言わない方がいいというんで、まあ、バレないようにうまくやってください。そして、真面目にお仕事をまっとうしてください。じゃあ、お仕事頑張ってね。」

「彼氏に言わない方がいいよね。そのお仕事じたいを否定するわけではないんだけど、やっぱ、男子もヤキモチやくもんね。心配しちゃうから。そこは、うまく生きてください。」

自分のしていることはどうなのか、仕事に対する心構え、男子の心理を、分かりやすくアドバイスする亀。
決して相手の言葉を否定しない。
相手に考えさせて、決断は相談者にゆだねている。
結局、最後に決めるのは、自分自身だものね。

亀は、年齢に関係なくどんな相手に対しても、ちゃんと向き合って話してるって感じがする。
決して、上から目線で話さない。
だから、相手にちゃんと自分の気持ちが伝わるんだと思う。

その柔軟な対応は、本当にすごいなって思う。
私も、そんな対応を見習わないといけないと思った。



| 亀梨和也 | 03:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。毎日拝見させて頂いています。ジーンズスピリット、そういう意味があるんですね。ryuryukoさんの言われる通り、亀ちゃんにはそういう力が付いてきている、と私も思います。本当にこの頃輝いている!Goingに起用されてから、自分も、周りの人とのかかわりも良くなっていったのでは、それがCMにもつながり、良い循環になっているのでは?今度はKAТーТUNでの活動にそれが繋がればいいなと思います。

| emi | 2010/10/10 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/10 09:00 | |

ryuryukoちゃん、おはよう♪ ジーンズスピリットってそういう意味なんだね~ 教えてくれてありがとう!! また学習できた(*^^*)

亀ラジでの亀ちゃんのアドバイスにはいつも感心する。
どんな年齢の人でもちゃんと相手とまっすぐに向き合ってるもんね。さりげなく相手から話を引き出すのも上手だし… そしていつも感心するのは相手を否定しないことだよね♪ そして自分の意見もしっかりと伝えてあとは 相手に考えさせるようにする。 なるほど~ って 思うんだ。 あたしも 見習わなくちゃなぁ~ って 亀ちゃんからは 色々 学ぶことがあって… 亀ちゃん~ いつもありがとう!!

| さくら | 2010/10/09 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT