☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっこよく飛び続ける

anan。

亀のショットは8枚。
今回の撮影のコンセプトは、”かなわぬ恋に焦がれる表情”。

亀の静なる表情が、とても男前。
そして、美しい。
思わず、見とれてしまう。

白いシャツを着て、左手で髪の毛に触れている。
その伏せた眼差しは、ちょっと切ないような哀愁が満ちた目をしている。

デニムのジャケットを着た亀。
遠くを見つめている眼差しは、かなわぬ恋の相手を思ってるのだろうか。
カメラのほうを向いたショットは、そんな恋を自分の思い出にして前に進んでいこう意思を感じる。

白シャツを着た見開き4ショット。

自分らがやってきたこと・・・
やっていくべきこと・・・
それが冷静に見られるようになったかな・・・

そんな亀の想いが、落ち着いた表情の中にあらわれている。

壁にもたれてこちらを向いてるショット。
その眼差しには、自分の歩んで行く道をちゃんと見据えているって感じがする。
自分らしく自分のペースでその道を歩いていきたい、そんな亀の想いが伝わってくる。

亀にとって心に響く言葉は?

「愛の言葉かわからないけど、支えになる言葉っていうのは、『見てます』って声かな。」

見られる仕事をしているから、良くも悪くも、見てもらわないことには何も始まらない・・・

「見てます」という意味には、見守って応援するという意味と、見てその人を評価するという意味があると思う。
どちらにしても、自分に注目してもらえることはありがたいことだ。
それは、自分を認めてもらうことにつながるものね。

ダメだっていう意見だって、ありがたい・・・
次は、頑張ろうって思えるんだもん・・・

それは、自分自身を強くする。
この謙虚な気持ちがある限り、人間は大きく成長することができると思う。

求めるより突き放す言葉に魅力を感じる・・・
残る男より、引く男の方がかっこいい・・・

それは、男の人の美学なのかもしれない。
そして、自分のことを「かっこつけマン」というのは、ロマンチストな亀らしい言葉だと思う。

そして、記者さんは、こう結んでくださってる。

自分のことを「”かっこつけマン”だから」と言う亀梨和也・・・
それは、表現者として欠かすことのできないタレント(才能)・・・
常に、かっこよく飛び続ける彼を、追い続けたい・・・

かっこよく飛び続けること。
それが、亀の歩んでいく姿勢なんだと思う。

私も、そんな亀をずっと追い続けていきたい。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、新曲についてです。




新曲、きましたね。
それも、Summer Premium Event メイキングDVD付き。

カップリングも、充実しているよね。

上田、田口のソロ曲。
竜ちゃんの二ートマンもうれしいし、NTTで制作したじゅんのソロもどんなものに仕上がってるのか楽しみ。

過去があるから今があることを真っ直ぐに歌う歌詞の「REMEMBER」は、正統派のハ‐ドロックに KAT-TUN流のシンセサイザ‐を追加したもの。
なんだか、彼らの今の想いというか決意を歌ってくれてる気がする。

カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、カッティングエッジな楽曲の「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」。
どんなエフェクトを聴かせてくれるんだろう。
っていうか、彼らのカップリングは、A面にしてもおかしくないくらいいい楽曲が多いと思う。

アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく 「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。
これこそが、「WE ARE KAT-TUN」であることを示す歌になっているのかもしれないね。
あー、はやく一緒に歌いたい。

きっと、これらの新しい楽曲には、彼らからのメッセージがたくさん詰まっていると思う。
今から、11月17日が待ち遠しいです。


| 亀梨和也雑誌 | 21:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい

おはよーございます。 anan☆ 亀ちゃんに撃沈しました。 全てが素晴らしいですよね。 あの ☆目☆ が… いろいろな表情を… 側にいてあげたい… 少年のようなあどけない…露出が 梨の分 より以上に想像させられる。 記事☆ 謙虚、ヤンチャ? 力強い、 いつも亀ちゃんの言葉に感動。 グループのありがたみ… カツメン5人、今最高の状態。 亀ちゃんのカツへの思いがより増しているのを感じる。私もずっと 見させて頂きます。 隅のすみまで、どこまでも、いつまでも、亀ちゃんを。

| せつ | 2010/10/14 06:41 | URL |

ryuryukoさん
あれ~ごめんなさい...名無しでした。
nekoyukkoですッ(笑)

| nekoyukko | 2010/10/13 23:47 | URL |

ryuryukoさん
anan、無事ゲット出来ました~
静かな表情も眼差しも笑顔も...なんか亀梨和也の恋人気分になれるショットばかりですね(笑)

暫く写真を眺めて、テキストはまたゆっくり読もう~なんて思ってたのだけど
ryuryuさんのエントリーにまたananを開きました。

かっこよく飛び続けようとするカレ。
そう、だからこんなにも好きなんだと、最後の一文に泣きそうでした...
もしね、かっこよくなくてもいいの。
かっこつけマンなとこが好きだから(笑)
絶対ずっと見てたいって思う。

それから「せっかくグループなんだから」って言葉も
カメちゃんらしいな~って、ウフウフ☆
新曲楽しみですねっ

| - | 2010/10/13 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/13 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/13 22:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT