☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援歌

昨日の亀ラジで、新曲「CHANG UR WORLD」が披露されましたね。

イントロは、バリバリですごいハードな感じ。
男性の力強い声で、「オー!」って聞こえる。

躍動感と力強さを感じる。
それは、まさにフロンティア精神そのもの。

Blue Sky~♪

亀の声が響く。
どことなく切なくて、イントロの力強さと反対に、懐かしいというか昭和な感じがするロックなメロディ。
彼らの秘めた想いがすごく心に響いてくる。

You Can CHANG UR WORLD~♪

この世界を変えてみようか~♪

前半の抑え気味の曲調から、サビになって急にパーっと広がった感じ。
殻の中にこもっていた自分が、その殻を破って、青く澄み切った空に飛び出していくという感じかな。

これから何かに挑戦しようという人の、背中を押してくれる一曲。
まさに、応援歌。
挑戦者の心意気を、彼ら流に歌いあげている。

この挑戦で、未来が変わる・・・
KAT-TUN13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるというメッセージを発信します!・・・

そう曲のコメントに書かれてあったけど、その意味わかる。
確かに、今までにない楽曲。

それに、ドラムのリズムがすごく心地いいよね。
自然とリズムをとっている自分がいる。
今までの曲とはまた違った感じで、すごくいい曲だと思う。

これに彼らの踊りが入ったら、どんなにカッコいいか。
また、PVもどんなふうに仕上がっているのか。
今から、ものすごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日の亀ラジのカメンセラー和也。

彼氏の友達とキスしたというリスナーさんの相談。
それもされた的な感じで。
嫌というかノリでしたと、それも3回も。

「女子ってさあ、そう受け身だからしょうがないっていう言い訳するじゃん。あれ、納得いかないよね。」

確かにそう思う。
何かにおいて、そうなったことを自分が悪いのではなく相手が悪いという言い訳するのは、私もすごく嫌。

私は、どちらかというとルーズな性格のほうだから、自分自身に言い訳することは多々ある。
でも、相手に対して、それも自分が悪くないという言い訳はしないようにしている。
それは、イチロー選手のこの言葉を知ってから。

自分自身には、時々言い訳することはあるけれども、 僕がいつも自分のことをあまり言わないのは、言い訳に聞こえるからです・・・ 
とくに「壁を作る」作業など、とても内面的な作業で、説明してもその真意がきちんと伝わるかどうかは難しいところだと思うんです・・・
どうとられるのか、わからないことは発言せず、行動で示したほうがいいと思っています・・・ 

言葉は、どうでもいいつくろえる。
でも、行動は嘘がつけないものね。
特に仕事においては、それくらい自分に厳しくありたいって思う。

もうひとつ、言い訳の名言。
これは、最近子どもが学校からもらってきた学級通信に書かれていた言葉。

一般に、言い訳のうまい人は、たいていそれ以外のことにはなにも長けていないものだ・・・

かなり耳の痛い言葉。
自らを深く反省した私です。


| 亀梨和也ラジオ | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT