☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴公子

ポポロ12月号。

約束の夜・・・
美しき貴公子たちが、私だけのものになる・・・

頭の中で、いろんな妄想が始まる。
秋の夜長に、ぴったりかも。

蝶ネクタイの亀。
めちゃ似合ってる。
どことなく気品が漂っていて、まさに貴公子だ。

白シャツをはだけている亀のショットは、絶品。
すごく似合っていて、超男前。
あまりにも素敵すぎて、ため息が出てしまう。

白は、万人に似合う色だ。
だから、白を着れば無難だとも言える。

でも、亀は、その白を着て、すごく目立っている。
バリバリ、オーラを放っている。
白いシャツと馴染んでいるというか、もう一体化しちゃってる。

亀は、単純に服を着るというんじゃなくて、その服とともに自分を表現しているって感じなのかもしれない。
それが、亀流着こなしとでもいうのかな。

初めてビールかけを体験した亀。

すごく楽しかった・・・
すぐにお風呂に入ったから、思ったよりも、匂いが残らなかった・・・

ビールかけのあとの匂いが、すごく気になっていた私。
すぐにお風呂に入れば、大丈夫なんだ。
思わず、納得した。


それから、お友達が地元の大学祭に行って、速水もこみちくんのトークショー見て来たとメールをくれました。
そこで、亀の名前が出たそうです。
ごくせんの話題で、今でもたまに亀と会ったりしているって。
もこみちくんは、穏やかな話し方をするカッコいい人で、オーラもキラキラがすごかったそうです。

(Sさん、ありがとう。)

今でも、近づくなオーラを出して二人でお酒を飲んだりしているのかしら。
なんか、そういう話をきくとうれしいですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




ポポロでの質問。
「夜寝る時、電気を消す?小さく点ける?」

亀の答え。

豆電球はつけておく・・・
部屋の間接照明をつけておくこともある・・・

お化けがでるから暗い場所で寝るのが怖い・・・っていうわけじゃない・・・
寝るときは多少明りが点いているほうが、いろいろ安心だと思うんだ・・・

これは、私と同じ。
でも、私の理由は、暗い場所で寝るのが怖いから。
自分に霊感があるとは思わないんだけど、昔から、なぜかよく金縛りになったり霊を感じることがあるの。
だから、絶対に暗い中では寝れない。

豆電球を点けて寝るのは鉄則。
全部明りが点いていても構わない。

また、すごく静かなところでも寝れない。
その理由も怖いから。

これは、大人になっても変わらない。
やっぱり、暗いところは怖いわ。

特に、夜の病院はとても怖い。
でも、これが不思議なんだけど、看護師のユニフォームを着てるときは怖さが軽減するの。
それは、看護師というプロ意識が、怖さを吹き飛ばしてくれてるからなんだろうなって思う。



| 亀梨和也雑誌 | 19:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/25 07:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT