☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHANGE UR WORLD ジャケ写

CHANGE UR WORLDのジャケ写が、J-One Recordsに上がってますね。

バックが白。
左から、じゅんの、聖、亀、竜ちゃん、ゆっち。
それぞれが、自分らしい衣装を着てる。

亀は、スーツかな。
赤の縞のネクタイがすごく素敵で、めちゃ似合ってる。

3種とも同じなんだけど、5人の表情が違ってる。
そして、英文が書いてあるんだけど、何かのメッセージなのかな。
これは、全部ほしくなっちゃうね。

昨日のGoスポでも、CHANGE UR WORLDが流れたけど、今まではどうなんだろうって感じで聞いたいたけど、今は聴きこんでるからすごく馴染んで聞こえる。
番組に、本当にあってるって思う。


さて、きのうのGoスポ。
スカウト体験取材。

スカウトから見た亀の評価。

佐竹「正直、ホームランバッターとしては、ドラフトかけれませんね。」
亀「・・・。」
佐「タイミングを取るのが上手いなと思うのと、ヘッドが下がらないんでアベレージヒッターとしては、面白いのかなという見方はしましたけど。」
亀「超嬉しいんですけど!! ジャニーさんに褒められるより嬉しい。」

本当に嬉しそうな亀。
もう、完全に野球少年になってる。
ホント、可愛いなあ。

以前、あるスカウトの人のドキュメンタリーを観たことがあるけれど、本当に大変な仕事だと思う。
だって、ダイヤモンドの原石を見つけるんだもの。
これは、スカウトの目と感性とカンによるものが多いと思う。

「有名選手を高い金を積んでとるのもプロ。でも良い選手をいかに安くとってくるか、こっちの方が本当のプロやと思う。」

これは、ベテランスカウトの木庭さんの言葉。
思わず、職人技な仕事だと思った。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




私にとって、アベレージヒッターとして一番に頭に浮かぶのはイチロー選手。
それから、ヤクルトの青木選手もそうだと思う。
昔でいえば、篠塚選手とか。

アベレージヒッターとは、いろいろな訳し方がある。
一般的には安定した打率を残す打者を指すらしいけど、私はその中でも「巧打者」(野球などで、打ちにくいボールをじょうずに打つ人のこと。)と表現されるのが好きだ。

佐竹さんが亀のことを「アベレージヒッターとしては、面白い。」と言った時、思わず納得した。
確かに、亀のセンスは巧打者として光るものがあると思う。

そして、亀には、芸能界という世界において、最高の巧打者になってほしいと思ってる。

どんなことが起ころうとも、それをうまくクリアしていく・・・
ピンチをチャンスに変えて成長していく・・・

そのためには、自分を磨く努力をすることはもちろん、多くの経験から学び強くなることも大事。
それは、亀の目指しているところなのかもしれないなって思う。



| Going! Sports&News | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/26 00:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/25 23:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT