☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉に変わる午後

Myojo 12月号。
KAT-TUNの自然体の座談会。

めちゃ男子的な会話で盛り上がる5人。
そのショットも、すごく楽しそう。

そして、亀のモノクロのショット。
ちょっとアンニュイな感じで、それでいてまっすぐに見つめる眼差しが美しい。

メンバークイズ。
亀の欲しいものベスト5。

1.どこでもドア
2.スモールライト
3.空飛ぶホウキ
4.見Hん
5.自分以外の人間を止める道具

”見Hん”って何って思ったら、アニメのまじかるタルるートくんに出てくる道具らしい。
「みるみる~」という魔法を唱えると、壁や服がどんどん透けて見えるという、思春期の男の子には最強のグッズだって。

「服が透けて見えるの、男子みんなの欲望。」

もう、亀ったら。
エロさ健在だって、ちゃんと確信できたわ。

時間を止める道具で、いたずら三昧したいって語る亀。
まずは、ゆっちの顔のいたずら書きらしい。
もう、亀はどんだけゆっちが好きなのかしら。

そして、”KAT-TUN”と誰が書いたのかっていう質問。
亀のは、すぐわかった。

亀の字は、躍動的で、力強さがあって、流れるように書いてるよね。
すごく感性を感じる字で、好きだなあ。


さて、CHANGE UR WORLDのリピが止まりません。
本当に聴けば聴くほど聴き惚れちゃって、ますます好きになる。

ゆちぺでは、新曲のPVが出来て手元に届いたとありますね。
さあ、どんな仕上がりになっているのでしょう。
これも、すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




メンバークイズの中にあった、亀のつぶやき。

「ツイッターには困っています。俺のこと、ちょっと考えて。」

ツイッターで亀の居場所がつぶやかれて、大勢の人が店の前で待ってたことがあってちょっと困った・・・

どこでもドアがほしい理由として、「どこでもドアがあれば、写真に撮られないでしょ。っていうのは、冗談で・・・・。」って言っていたけど、少しは本音もあったのかもしれないって思う。

アイドルである以上、それは有名税であり、少しは仕方ないのかもしれない。
それに、亀が近くにいるって分かれば、やっぱり会いに行きたいって思うよね。
でも、あくまでもファンとしての最低限のルールは守らなければならないと思う。

亀の応援は、精一杯する。
彼の仕事をしている姿を見れるチャンスがあれば、迷惑がかからないようにして応援したい。
その代わり、亀のプラベはそっとしてあげたいなって思う。

それが、ファンとしてのマナーだと思うし、亀が一番に望んでいることだと思う。
そして、亀のファンとして、誇りをちゃんともっているファンでありたいって思ってる。



| 亀梨和也 | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/28 00:13 | |

ツイッターの件は悩ましいですね。
私はツイッターは見たことがないのですが、「つぶやき」と称して深く物事を考えず感情のはけ口になるような気がして。
亀がゴーイングのお仕事をするようになって、色んな球場に行くようになって、今日はどこどこの球場に来ているという情報をツイッターで得て駆けつけるファンも多いようですが、それがプライベートまで及ぶと話が大きく違くなってしまう。
最近の亀の穏やかな表情が大好き。それだけで私も幸せな気持ちになる。そんな亀の表情が曇るようなことをファンがしてほしくない。亀が気持ちよくいいお仕事ができるように、また普通の24歳の生活も楽しめるように、ファンが支えられるところは支えたいですよね。

| とまどい | 2010/10/27 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT