☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと恋の季節

昨日の亀ラジ。

「Trick or treat. Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ。」

ハスキーな甘い声で唱える亀。
めちゃ可愛い。

ハロウインというと、ひと恋を思い出すという亀。

「ハロウインの日に、待ち合わせするの。」

菜緒のマネ?
もう、乙女すぎる。

この季節は、どうしてもひと恋の季節と重ってしまう。
そして、弘人に会いたくなる。

ロケ地巡りをしたとき、ハロウインの待ち合わせの場所であるガゼボの場所に行ったんだけど、そこは赤レンガの近くにあったの。
そこへ行ったとき、、どこからか魔女の恰好をした菜緒と弘人がいるような気がした。


そして、昨日、シーサイド造船所の専務の松田さんから、コンチネンタルホテルの写メをいただきました。

こちら

今日も台風の中、7人のファンの方がシーサイド造船所を訪れたそうです。
ひと恋の人気はずっと続いてて、すごいことだと思います。
なんか、やっぱり、ひと恋が観たくなってきました。

今年のハロウィンの日は、Goスポで亀と会える。
なんかうれしいですね。

さて、亀はジャンクションでなんというでしょう。
すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、日本シリーズについてです。





今日の日本シリーズ第1戦は、ロッテが勝ちましたね。

子どもそれぞれの送り迎えをしながら観ていたんだけど、クライマックスシリーズからの勢いがロッテに続いているような気がする。
もちろん、中日も強い。
最終回の攻撃での粘り強さは、すごいと思った。

テレビ中継の終わりに高木豊さんが映ったけど、亀はどこでみてたんだろう。
今日の試合結果をどう思ったかな。

で、最近というかパリーグのクライマックスシリーズが始まってから、ロッテの今江選手が気になってるの。
今日も逆転安打を打ったよね。

なんていうか、笑顔がワイルドなんだけど可愛いの。
それに、イチロー選手になんとなく似てる。
特に笑顔がそっくりだと思う。
だからかな、なんとなく応援してしまう。

次男は、ジャイアンツとソフトバンクのファンなので、今回の日本シリーズは面白くないそうだ。
と言いながらも、やはり試合は気になる様子で、私と一緒に観ていた。

ヒットを打った瞬間、「やっぱりバットの中心で当てたらヒットになるんだよな。」などとぶつぶつ言いながら観ている次男。
内野手にあこがれているので、内野の守備も真剣に観ている。

そんな次男を見ると、プロには程遠いけど少しでも上手になれたらいいなと思う。



| 亀梨和也 | 23:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好き

こんばんは。 寒くなってくると、ひと恋が… 亀ちゃんの全部が、良さが詰まっているドラマですよね。 シャープな顔がなんか陰があり、せつなくて、 キュンキュンして、大好きです。 弘人を演じる亀ちゃんが大好きです。 美しい横浜の風景と、忘れられない数々の名セリフと、ドラマの場面、そして、音楽。 何もかもが最高ですね。 DVDBOX宝物です。 是非 いつの日か… ロケ地巡りをしてみたいです。

| せつ | 2010/10/31 22:21 | URL |

ひと恋又特別番組でも、やって欲しいです。
日テレに要望出して見ようかしら?
亀のドラマ皆好きだけど
ひと恋は特別
弘人と奈緒を見たい

| えったん | 2010/10/31 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/10/31 08:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT