☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイを贈る

ポケットドルツのHP。
美しい亀のショットに、思わず見とれてしまった。
夕方のニュースで、今売れているものとしてポケットドルツの紹介があったけど、こんなにコンパクトで可愛かったらほしいよね。

そして、ラムダッシュのHPも、亀のショットが変わってる。
白シャツ姿の亀。
もう、素敵すぎる。
白シャツの亀は、ホント絶品だわ。

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会。

仲間が「大人の雰囲気がぴったりな亀梨くんのイメージ」とデザインしたデコレーションラムダッシュを受け取った亀梨は「超自慢します!渋谷歩きながら右手に持っていたいですね」と喜びを語った・・・

オリコンニュース

めちゃ可愛い亀。
明日のWSで流れたらいいなあ。

「キレイを贈るクリスマス」スペシャルサイトは、クリスマス仕様になってる。
ワイン色の中に映える亀と仲間さんは、本当に素敵だ。

ファッションより、僕を変えてくれるもの・・・
ジュエリーより、私を美しくするもの・・・

素敵なコピー。

でも、私にとって、ファッションよりもジュエリーよりも美しく変えてくれるものは、亀の存在。
亀からもらうパワーで、変われる自分がいる。

きっとそれは、亀から毎日キレイな気持ちをもらっているからなんだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




少年野球のコーチをしている知り合いから、「亀梨って、すごいヤツだな。」って言われた。

たまたまGoスポを見て、亀のプロジェクトが面白くてずっと観ているらしい。
そして、私が亀ファンだと知ってそう言ってくれたのだ。

ジャニーズっていうからチャラいヤツかと思ってたけど、礼儀正しいし、野球のセンスがあるし、根性もある。
真面目で、努力家なんだと思う。

そう言われて、すごくうれしかった。

でも、彼は、KAT-TUNでの亀梨和也を知らない。
その亀を知ったら、驚くだろうな。
でも、やっぱり”すごいヤツ”だって言ってくれるような気がする。


| 亀梨和也 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/03 18:53 | |

ギャップ?

こんにちは。 ワイドショー全局してくれましたね。 ウキウキしながら ビューティー亀ちゃんを捕獲しました。 ごくせんコンビ最高ですね。頑張りやの亀ちゃん、何も言わずに姿勢で、行動でしめしてくれる。 そんな亀ちゃんが大好き。GO亀 ちゃんやCM亀ちゃんしか知らない方にライブでの亀ちゃんを見て欲しいですね。 きっと驚くでしょうが… キラキラ感とオーラに納得しますよね。

| せつ | 2010/11/03 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/02 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/02 23:45 | |

こんばんわ!
亀から毎日 キレイな気持ちをもらっているというryuryukoさんの言葉に共感です。
まさにそのとおり!
亀ちゃんの存在が 私を導いてくれてる気がします。

| 亀有 | 2010/11/02 22:42 | URL |

パナソニックのHPが変わってたなんて知らなかったなぁ
早速見なきゃ~
クリスマスキャンペーンですって?
明日のWSで流れるといいね!

| Kamehiro | 2010/11/02 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT