☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しさは内側から出る

「女性の美しさは、内側から出る」

これ、今日ふと耳にしたCMのキャッチコピー。

内面の美しさとは、心の美しさ。
常に相手の立場になって思いやることができること。

そういう人は、おごることなく謙虚であり、自分に対して厳しい人が多いような気がする。
そして、思い浮かぶのは亀。

内からの美しさは外見の美しさに比例するというが、最近の亀の輝きは、さらに増してきたように思う。
本当に美しくて、凛としている。

それは亀の生き方ともリンクして、どんなに困難なことがあろうとも前向きにとらえてそれを乗り越えていける強さを持てるようになったよね。
それは、亀のオーラをますます大きくしていってると思う。

でも、亀の不思議なところは、そのオーラを消すことができること。
その場面での自分の立場というか、そのときの役割をちゃんと理解し、そのときにあわせたオーラを放っている。
自分のスイッチの切り替えをうまくしているんだと思う。

だから、可愛いスイッチが入った時の亀は半端なく可愛いし、俺超亀梨のスイッチが入った時は悪梨が全開だ。
私は、どのスイッチの亀も大好き。


さて、今日はロッテが勝ちましたね。
今度は名古屋での決戦が始まります。
王手をかけたロッテが勝つか、粘り強い中日が勝つかすごく楽しみ。

っていうか、今年の日本シリーズはすごく楽しめてる。
これも、亀のおかげだなあって思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




十六歳で美しいのは自慢にはならない・・・
でも、六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ・・・

自分が年をとることを嘆いていた時に教えてもらった言葉。

人間は誰でも老いる。
それは、誰にも避けることができない。
そうであれば、年をとっても美しくありたい気持ちをもっていたいと思う。

そう思うと、人間年齢に関係なく内面を磨いていかなければならないって改めて思う。


| 亀梨和也 | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/05 07:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT