☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンチの後にチャンスあり

ロッテ、日本一おめでとう!!

選手一丸になっての勝利。
まさに、和の勝利。
見事な勝利でした。

そして、中日の強さもすごかった。
本当に頑張ったと思います。

それにしても、毎回最後までどっちが勝つかわからない試合展開でしたね。
今年の日本シリーズは、激闘の一言に尽きます。

連日の長時間の試合。
選手の疲れも、ピークを越えていると思う。
彼らの”勝つ”という想いは、一歩も引けを取らず素晴らしい試合を展開をみせてくれた。

ロッテも中日も粘りのあるチーム。
点をとられたら取り返す。
彼らの中には、”負ける”という文字はない。

ピンチの後にチャンスあり。
まさに、その通りの展開だった。

亀は、この試合を目の当たりにして、どう思ったのか。
Goスポでの亀のコメントがすごく楽しみです。


それにしても、連日の激闘のため、ずっとテレビから目が離せない私。
深夜勤務中であるので本当は仮眠をとりたいんだけど、18時からは気になってずっとテレビを見ていたの。
今晩も仕事だけど、大熱戦の余韻を感じながら、今から仕事に行ってきます。

Goスポは、帰ってからの楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




後輩が、「来年の3月にKAT-TUNのコンサートはありますか?」と質問してきた。
私は、たぶんないと思うというと、「よかった。」と。

私「3月になにかあるの?」
後輩「私、やっと結婚することにしたんです。」
私「そうなんだ、おめでとう! でも、KAT-TUNのコンサートとどう関係するの?」
後「ぜひryuryukoさんに来てもらいたいので、KAT-TUNのコンサートの日とかぶらない日にしようにと思って。」
私「重なっても、あなたの結婚式に行くよ。」
後「亀梨くんと私ですよ。亀梨くんのほうを取るでしょう?」
私「・・・。」

即答できない私に、大笑いした二人。
後輩は、いろいろと結婚のタイミングや時期を悩んでいて相談されていたから、うまく決まってよかったと思う。

それにしても、ちゃんとKAT-TUNのコンサートの日を気にしてくれるなんて。
なんだか、こそばゆい感じがしてうれしかった。

友達の結婚ラッシュが終わってから、親戚以外の結婚式には縁がなかった私。
まあ、結婚する後輩がいなかったってこともあるけれど、この4年は次々と後輩たちが結婚して招待してくれる。
去年も3回出席し、今年は1回だったけど、来年はもう3回出席の予定だ。

最近の結婚式は、すごくアットホーム的なので参加していて楽しい。
きっと後輩の結婚式も、素晴らしいものになると思う。
余興も頼まれているけど、もう勘弁してと言いつつ、何をしようかと秘かに思案している私です。



| 亀梨和也 | 23:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私日記毎日読んでいますすっごく便利です
ありがとうございます

よかったですね

| ゆー | 2010/11/08 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT