☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンバーの空気

duet12月号。

ソファにメンバーそれぞれが座り、その周りに立ってる他のメンバー。
彼らのそれぞれの表情が、すごくよくて素敵。

ってか、亀がまっすぐ見つめて足を組んでソファに座っている姿が、めちゃくちゃかっこいい。
しばし、見とれてしまった。

竜ちゃんのソロコンのあと、プチ旅行にマネジャーさんと男2人で行ったと語る亀。
つかの間の休息を楽しめたようでよかった。

CHANGE UR WORLDのPV撮りの話。

朝11時に入って終わったのが夜中の3時・・・
持ち時間もみんなでくっちゃべってて・・・
仕事がこんなに楽しいのっていいなって本当に思った・・・

「最近は新曲がらみの仕事で5人で動くことが多くなってるから、メンバーの空気みたいなのもいい感じなんだよ。」

彼らを見てると、それが伝わってくる。
J-webの特設サイトを見ても、思わず彼らのわちゃわちゃ感が伝わってくるものね。

KAT-TUNを愛し、大切に思う。
切磋琢磨しつつ、それぞれの個性を大事にして磨きあっていく。
そして、KAT-TUNという自分たちの土台を大きくしていく。
そんな彼らの想いが、いい空気にしてるんだと思う。


さて、今日のいいとも増刊号で、今週の水曜日にKAT-TUNがゲストで出演するとあったそうです。
全員出るのかなあ。
楽しみですね。

そして、来週のNHKのMUSIC JAPANにKAT-TUNが出演すると友達から教えてもらい今日観たのですが、予告でKAT-TUNの出演のお知らせがありました。
うたばんがなくなって少しさみしい思いをしていたので、すごくうれしいですね。
今夜のGoスポも楽しみだし。

さあ、怒涛のKAT-TUN祭りが始まります。
頑張って遅れないようにしなくっちゃ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




亀ラジで、圧力鍋を使ってないと言った亀。

「時間をじっくりかけて作ってますね、料理。」

仕事が忙しくて時間がないときは、重宝する圧力鍋。
でも、時間が少しでもあると、私も圧力鍋で作らずコトコトと煮込んで作ることが多い。

確かに圧力鍋は優れものだけれど、なんか時間をかけて作ったほうがおいしく感じる。
手間暇かけて作るのは、やはり作る人の気持ちも入るし、それが料理のスパイスにもなるって思う。

合理的に行うことは大事だ。
でも、手間暇をかけてやらなければならないこともあると思うし、手間暇をかけなければ達成できないこともあると思う。
その過程の中で、新たな発見もあるものね。

手抜きできることは、手抜きする。
でも、絶対に手抜きしてはいけないことは手間暇をかける。
その見極めをすることは、すごく大事なことだと思う。

亀の生き方を見ると、そこの見極めがちゃんとできているように感じる。
でも、どちらかといえば、すべてに手間暇をかけ愛情を注いでいるって思うな。
相手を幸せにできるなら、その努力は惜しみなくしているものね。

不器用といえばそうかもしれない。
けれど、それは、亀の魅力のひとつなんだと思ってる。



| KAT-TUN | 22:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/15 00:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT