☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界を変える!

HEY!HEY!HEY!

歓声の中、光の中から映し出された5人。
亀の甘くセクシーな声が、響き渡る。
衣装も、彼ららしくて素敵。

ドンドンドンのリズムに合わせて踊るダンスが、キマっててすごくいい。
思わず、私までくいくいってやってしまいそう。

WOWのところも、すごく好き。
メンバーの空気を、目の当たりに感じることができる瞬間だって思う。

「この世界を変えてみようか~♪」

彼らの夢はKAT-TUNを大きくすること。
きっと彼らの世界を作り上げることができると思う。

聴けば聴くほど、すごく心に沁みてくる。
彼らのメッセージが伝わってきて、頑張らなければって思えてくる。

「この手の中~♪」

そのあとの亀のウインク。
もう、かわいすぎるし、素敵すぎる。

ラストは、これぞKAT-TUNだって感じがする。
彼らの魅力と夢が凝縮された一曲に仕上がってる。

そんな中で、珍プレー好プレー大賞がすごく懐かしかった。
若きイチロー選手も見れたし、宇野選手と達川選手、めちゃ懐かしかったわ。
彼らの珍プレーは、有名だったもの。


それから、今日の少クラの収録で亀がソロ新曲「プラスチックティアーズ」を歌ったそうです。
ダンスが、離愛を彷彿させるような、その現在バージョンのエロさだったって。

亀は、めちゃご機嫌ですごくかわいかったって。
胸キュン選手権では、審査員で彼女役。
ポンチョを着てた亀はすごくかわいかったけれど、小山くんから「ガタイいいな。」って言われてたそう。
オンエアが楽しみですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、Goスポについてです。




昨日のGoスポ。

初のMCで緊張気味の亀。
でも、石川遼くんが亀のファンだってメールをもらって喜んでたね。
私もすごくうれしい。

遼くんのプロフィールを見ると、好きな男優が木村くんってあった。
それって、亀と同じだ。
2人とも、常に周りの人に感謝しているし、謙虚でファンを大事にしてて似てるって思ってたけど、好きな人も同じだってびっくりしたわ。

ホームランキャッチ。
”目を切る”ってやっぱり難しい。

これは、頭で考えても、経験によってその感覚を体に覚えさせないとできないような気がする。
だからこそ、練習は大切だし経験も必要なんだと思う。

シーズン前に西岡選手と食事をしたと語る亀。
今年の西岡選手の目標は、チームの優勝、そして個人的には首位打者、200本安打を打つこと。

西岡「もしその自分の目標が達成できた時に、ホントはメジャーっていう夢をもう1回、自分の個人の夢を追いかけてもいいかなあっていうのを、こう、そのメジャーのことはね、誰にも相談できなかったので、やっぱり特に野球関係者の方だったり、そういう方に漏らすことはできなかったので、そういう意味では、亀梨くんの存在が、なんですかね、いろんなとこはけ口になってくれたっていうのも・・・。」
亀「お互い、こう夢を語り合ったりとかする中で、お話が、はい。」

亀も、自分の目標や夢を西岡選手に語ってたんだ。
お互いに自分の夢を語り合い、それが叶うように頑張ろうって話をしていたんだろうな。
フィールドが違っても、夢にかけるお互いの想いは同じものだものね。

そんな2人の夢が、叶いますように。
そう思わずにはいられない。


| 亀梨和也 | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/16 00:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT