☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVぴあ

PV観ました!

もう、素晴らしいの一言。
観終わったあと、感動して涙が出てきた。

N.M.P.では、「なんて痛みを伴う世界なんだろう・・・」、「でも、その痛みを希望の痛みに刻んで前に進んでいく・・・」そんな思いを秘めていた。
しかし、今回の曲は「この世界を変えてみようか~♪」と能動的に変わってきてる。

彼らの新たな船出に、すごくふさわしい。
というか、彼らのこれからの道筋を灯す大きな光になる曲だと思う。

PVは、これぞKAT-TUNという素晴らしい出来だと思う。
ぜひ、多くの人にこのPVを観てもらいたい。

今はリピが止まらないので、PVの感想は明日書きますね。


そして、もう一つビックなお知らせがきましたね。
ライブDVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」の発売のお知らせ。
12月29日(水)発売だそうです。

今年も、いい年越しができそうですね。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、TVぴあについてです。




TVぴあ。

表紙KAT-TUN。
こちらは関西版で、ナチュラルKAT-TUN(
5ページにわたり、彼らのクロストークが展開されてる。

5人とも超男前。
亀の髪形もキマってる。
私は、このくらいの明るいブラウンが好きだな。

「CHANGE UR WORLD」は、激しく攻めるロックナンバー・・・
番組のテーマソングでもあるので、前向きに、そして激しい感じのロックをやりたかった・・・

PVについて。

亀は、壁をブチ破る。
聖は、鎖を解き放つ。
竜ちゃんは、炎をフワって消す。
じゅんのは、水をはじく。
ゆっちは、落下。

うん、まさにそのもの。
彼らが、そうやって前に突き進んでいく力強さを感じた。

GIVE ME,GIVE NE,GIVE MEは、DモとRIGHT NOWに続くエフェクト系の曲・・・

ノリがいいと思うし、彼らの歌声がすごくエフェクトにマッチしてるって感じる。
ぜひ、この曲のダンスが見てみたい。

REMENBERは、最初A面にするかどうか迷った曲・・・
サビが爽やかで、好んでくれる年齢層がいそう・・・

確かに、サビが効いていて、いい曲だよね。

NEVER×OVER~「‐」IS YOUR PART~は、聖が頑張って作った・・・
みんな褒めてる系だけど、じゅんののはほとんどバカにしてる・・・

亀「田口にOK出したの?って聞いたら、一緒に考えて“腹黒”とかも、『うんうん、そうだね~』って言ってたから大丈夫だよって。」
淳「まあ、最後の入り口・出口・田口を言ってくれればいいよ。」

みんなからいじらながらも、すごく仲がいいよね。
グループの中和剤になってるって思う。

*女の子に言われたい言葉は?
亀「『色っぽいね』。女の子に言われるなら…色っぽいねっていうのをよく言われるから、うれしい。『見てます』っていうのも、男女問わず人に言われてうれしい言葉です。」

*あなたは「○○マン」?
亀「『カッコつけマン』。こういう時に、とかはなくて、基本的にカッコつけてます!」

うふふ、基本的にカッコつけマンな亀。
でも、その時々に魅せてくれる素な部分がかわいいのよね。

亀「本当に色とりどりなんで楽曲の幅の広さを楽しんでほしい。」

今回は楽曲が多いし、どれも完成度が高いと思う。
内容も様々だし、ミニアルバムって感じもする。

ぜひ多くの人たちに聴いてもらいたいって思う。


| 亀梨和也雑誌 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT