☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フワッ、バーン!

MJ。

CHANGE UR WORLDを歌う5人。
黒の衣装と照明の光のコントラストが美しい。
彼らの魅力を、さらに増している。

何を見る~♪

そう歌う亀は、本当にセクシー。
今回の「WOW」は、全体を映すカメラアングルだったからすごくよかった。
彼らが上に飛び上がる瞬間は、本当に好きだわ。

私の今回の最大のツボは、亀が「吹き抜ける風に~♪」って歌っているとき、右手をポケットに入れようとして指が1度にうまく入らなかったところ。
観ていてなんかドキドキした。

トーク。
彼らのわちゃわちゃ感がすごく出ていたね。
亀の「仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなと思う。」というのが、すごく伝わってきた。

竜ちゃん骨折事件の真相。
ゆっちの話を聞いてるメンたち。

「初めての海外公演どうでしたか?」っていうインタビューよりも、「上田さんのケガはどうでしたか?」って聞かれた・・・

亀「ホント、上田くんにはしてやられた!」

あのときは、みんな心配したんだよね。
竜ちゃんも、骨折した足で頑張って広島コンをやり遂げたんだ。

特効の話。
海外はすごいと聞いていたけれど、逆の意味ですごかった。
ライターみたいなのがポワッって。

亀のそれを表現する「フワッ、フワッて。」という言い方が、めちゃ可愛い。
でも、亀ソロのときの弾薬はすごかった。

亀「大きい装置のやつはフワッだったんですけど、俺のホントちっちゃい火薬は、バーン!みたいな。ココ?みたいな!」
聖「見た瞬間、亀梨ホント死んだな!と。」

そのシーンが、今度のライブDVDに入っていたらいいな。
ぜひ、見てみたい。

そして、じゅんののこの言葉。

「今回いろいろと(ツアーが)始まるにあたってありましたが、こうなんか、より一層KAT-TUNとして団結できたなって。」

思わずジーンとなった。

初の海外ツアーで得たものはたくさんあったと思う。
そして、一段とパワーアップしたよね。
そんな力強さを感じた、MJでの彼らでした。


今回の衣装は、J-netの動画のときと同じ。
MJの時に撮影してたんだね。

友達が、亀の髪形のぱっくりはどうかと思うって言ってたけど、私は気にならなかったな。
っていうか、髪が伸びたよね。
Mステを観たとき、思わず「恭平!」って思ったもの。

そうそう、ミニステでの亀を見せてもらったんだけど、腰フリフリしててめちゃ可愛いの。
乙女なお色気で、“エロ可愛い”って感じだった。
やはり、ミニステは、全国放送してほしいと思います。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




亀ラジで言っていた「自分の品格」という本。
西岡選手はこれを読んでたんだ。

「(西岡選手が)そんな真面目な本を読んでいたんだと。今年はキャプテンとしてね、ホントにいろいろな人の目がきっとあったでしょうし、その野球人としての、もう一度見つめなおす自分をという年としてね、すごく大活躍してくれたわけなんですけれども。」

この本のサブタイトルは、“ぶれない生き方、ゆるぎない自信”

編集者さんの言葉。
「『できない理由』を探さない、プライドを持つ……など、ぶれない生き方をし、自分にゆるぎない自信を持ちたい人に、おすすめの一冊です。」

私は本の紹介文を読んで、「自分の美学―どう生きて、どう死ぬか。」という章にひかれた。

実は、この本を読んでみたいってずっと思ってたの。
でも、なかなかできなくて。
せっかくラジオで聞いたし、文庫本にもなってるし、これを機会に読んでみようかなって思います。
それに、亀も読んでいると思うものね。


| 亀梨和也 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT