☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな魅力

最近は、23日というと、月が違っても亀と関連する日だと思えちゃう。
だからというわけではないけれど、今日も朝からうれしいお知らせをたくさんいただいた。

まずは、「CHANGE UR WORLD」が発売初週23.1万枚を売り上げて、11/29付週間シングルランキング首位を獲得したというお知らせ。
これは、デビュー作から13作連続で、シングルの初動売上20万枚突破も13作連続。
本当にうれしいです。

それから、「MAQUIA」2月号から、亀の連載がスタートするというお知らせ。
亀の撮った写真も掲載されるとのことで、すごくうれしいし楽しみです。

そして、楽天のファン感謝祭に亀が登場したというお知らせ。
試合にも出て、投げーの打ちーのと大活躍だったそうです。

プロ野球選手と試合をしたいと言ってた亀。
ファン感謝祭であったとはいえ、その夢が叶ってよかった。
きっと、亀もうれしかっただろうな。

Goスポで言っていた山崎選手、マーくん、嶋選手との対決はこのことだったんだ。
始球式って言ってたから、来年の開幕だと思ってた。
まあ、確かにそうだったら3選手との対決はおかしいものね。
いえいえ、ぜひこのままGoスポでの亀の体感取材を続けていただきたいと希望します。

今度のGoスポ、ますます楽しみになってきましたね。


改めて、亀が野球が好きだということがスポーツキャスターとしての仕事に結びついたこと、カメラが好きだということが、今回の女性誌の連載に結びついたことをすごくうれしく思う。
自分の好きなことに関する仕事だから、KAT-TUNの亀とは違った新たな魅力を見せてくれることになるものね。

これからも、いろんなことに挑戦していって、亀の新たな魅力をもっともっと見せてほしいと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




初動1位というお知らせは、本当にうれしかった。

今回は、前回の5人とは違って5人のKAT-TUNとしてスタートした初めてのシングルだったから、売り上げがどうなるのかは心配だった。
きっと、彼らにもすごいプレッシャーがあったと思う。

1位にこだわることはないと思っていても、やはり評価されるのは数字であることは免れない。
それに、デビューからの連続記録もかかっていたし、1位がとれて本当にうれしかったとういかホッとした。

何事も続けるって、本当に大変なことだ。
でも、地道に頑張っていれば、それは大きな結果につながる。
今までやっていたことは、決して無駄ではない。
頑張ってきたことは、必ず認められる。

今回の首位獲得も、その結果。
彼らのグループとしての頑張り、そしてファンの熱い想い、それがこの結果を招いたと思う。

これからも、いろんなことがあるだろう。
でも、周りの雑音に惑わさことなく、ブレずに自分たちの道を歩んでいってほしい。
KAT-TUNでしかできない独自の世界を作り出し、“THE KAT-TUN”という王道を築いてほしいと願っている。


| 亀梨和也 | 22:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/11/24 13:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT