☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンタッキー

今、1年くらいたまったHDDの録画したものをDVDにしている最中。
調子が悪くて、悲しいことに高速ダビングができない。
だから、時間をかけて必死にしている。

その中には、なかなか落とせなかった数々のCMがある。
HDDに撮り始めたのはドコモからなんだけど、つい全部見ちゃうんだよね。

どのCMも好きなんだけど、ロートZiのCMがお気に入りで、機動隊編の可愛い亀の表情がすごく好き。
でも、どれが一番好きかって言われたら、やっぱりケンタッキーのCMかなあ。

亀の眼差し、表情、所作、そのすべてがすごく美しくて可愛い。
本当においしそうに食べてて、最後の指をなめるシーンは絶品。
このCMを観るたびに、次の日には必ずと言っていいほど買いに行ったもの。

で、ずっと観ていたら、思わず懐かしいCMがあった。
そう、スカパーのCMのクリスマス編。
あのときは5人のCMだったんだ。

亀、じゅんの、竜ちゃん、ゆっちがサンタさんで、聖がトナカイ。
亀がおでこを出して赤いサンタの帽子をかぶっているのが、可愛かった。()
5人のわちゃわちゃ感あふれるコミカルなCMで、すごく楽しかった。

今度は、新しい5人のKAT-TUNとしてのCMが、観たいなって思う。
ぜひ来年は、5人でのCMを期待してます。

もちろん、引き続き、パナ、AOKIの亀のCMもお願いしたいです。

ブログ書いてたら、ケンタッキーが食べたくなっちゃったわ。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




12月になり、毎日本当に忙しい。
師走というが、看護“師”も走るくらいに忙しい。
仕事はもちろんだけど、来週ある忘年会の踊りの練習や広報紙の編集も切羽詰まっているしね。

だから、いろんな情報に乗り遅れてる私。
亀担は熱いから、亀情報に敏感だけど、私は全然乗り遅れてる。

で、朝もらった「BeauTV~VOCE」の放送の情報。
関東でしか流れない番組が、4日のBS朝日で観れるとお知らせをもらった。
パナのキャンペーン発表会の予告映像が流れるそう。

ギリギリ間に合って予告録画完了。
録画を観たら、亀が本当に素敵だった。
この本編もBSで観れるのかしら。
WSで流れた映像以外のトークも聞きたいと思っていたので、とても楽しみです。

さて、いつも行ってる家電量販店が、一昨日からパナ祭りをしてると広告にあった。
昨日用事でそのお店に行ったんだけど、亀のポスターはなし!
小さなラムダッシュのポスターが1枚貼ってあるのみ。

パナの「キレイを贈るクリスマス」のパンフを探していると、なんと商品台の下に置かれていた。
なので、ちゃんと見えるところに置いてきちゃった。
もちろん、亀のほうをよく見えるようにして。

そんな私をみた長男は大笑い。
「やっぱり、亀梨のファンは熱いな。」って。
確かにそうかもしれない。


| 亀梨和也 | 01:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、パナソニックの一眼レフのCMを佐藤健くんがやっているけど、「コレ、亀にやってほしかったな~!!」と思ったのは私だけでしょうか?
カメラというのもそうだけど、綾瀬はるかちゃんとのCM。
冬という時期もあって、たったひとつの恋のその後の二人を彷彿させて、いい感じだったと思うんだけどな~
パナソニックではビューティー部門でキャラクターをしているから仕方ないけれど。

| とまどい | 2010/12/06 00:08 | URL |

私も

こんにちは。 私もケンタッキーCM大好きです。 CMが始まり… 亀ちゃんがあまりにも美味しそうに食べるので、毎週2人の息子達と食べに行ってました。 ロート☆ あの素敵な亀ちゃんの目☆ ドンピシャのはまりCMでしたよね。 CM捕獲が難しく苦労しますが、捕獲できた時の嬉しさは格別ですね。 こんなにアラフィフのオバさんを夢中にさせる亀ちゃんって… もっと、もっとCMにでて、いろいろな亀ちゃんを見せて欲しいですね。

| せつ | 2010/12/05 22:31 | URL |

私もケンタッキーの亀梨くん絶品です
ドコモのも最高で偶然に朝一で待ち合わせ
の 日の出来事で改札口で目にしました
写真&携帯で夢中に取り捲る自分を
思い出しました・・懐かしいばめんです

| あこたん | 2010/12/05 19:29 | URL |

同じですね…♪

はじめまして(^^*)

私も竜で 息子たちの手前、隠れファンになり
青春アミーゴで歌って踊る亀を見て
ほんとにジャニーズなんだと驚くやら、感動するやら…(笑)

だって、竜や修二から あの魅惑的な亀の姿にギャップがありすぎて、もう くぎずけ…、堕ちるしかなかったです!

CMもドコモから撮り始めDVDに落としてますが、15秒、30秒なので まだまだ入ります。いったい何年もののDVDになることやら…、宝物です☆

機動隊編のかわいさ、ケンタッキーの品格は絶品ですね!!
大好きです(^^)V

| ゆう | 2010/12/05 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/05 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/05 07:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT