☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い人

亀マニュ。

亀カメラの取材にレコーディング。

亀カメラ楽しみだな。
そこには、亀の熱い想いがたくさん写っていると思うもの。
亀の感じているものを一緒に感じれるのはうれしいよね。

友達の何人かは、マキアを年間予約したって言ってた。
そうか、そういう手があるなと思いつつ、まだ何もできてない状態。

レコーディング。
アルバム用かしら。
来年は早くからコンをすると言っていたから、もしかしたら年明けにアルバムのお知らせがあるかもね。
亀ソロは“Plastic Tears”だよね。

って、少クラでこの新曲を披露するのは、今週だあ。
まだまだだと思ってたけど、早いなあ。
チェックしておかないと。

「思いっきり楽しめ~」

思わず、ライブで亀が「思いっきり叫べ~!」というのを思い出した。
まだ耳の奥に残っているライブでの亀の声。
ライブDVDも今月末発売だし、これも楽しみだね。

ホント、1年はあっという間だった。
そして、今年も1年、亀をずっと感じて過ごしてきたって思う。
だから、どんなに辛いことがあっても、楽しく過ごすことができた。

きっと、来年も亀を感じて過ごしていくんだろうな。
ううん、来年だけでなく、ずっと・・・。
そんな気がする。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




昨日は、職場の忘年会だった。
もちろん、今年も踊りましたよ。

GIRL NEXT DOORの「Ready to be a lady」。
決めポーズが可愛くて、後輩がぜひ踊りたいっていうので、これに決定。
でも、かなりダンスがハードで、1曲踊るたびに息が上がる。

でも、練習を重ねて振りは完璧に覚えた。
家で練習していたら、長男から「(中学校の)運動会で女子が踊っていたのよりはキレがあって上手だと思うけど、う~~ん、年を考えたら恥ずかしくない?」と言われた。
次男は、「いやいや楽しそう。僕も忘年会に行って、母さんが踊ってるのを見たい!」って。

長女は、「いつまでも若いと思うことはいいことだ。ただ、年を考えて、ケガをしないように。」と冷静に判断してる。
次女は、ずっとダンスの練習に付き合ってくれた。

そして、6人の後輩たちと本番へ。
衣装は、ピンクのミニスカート。
恥ずかしかったんだけど、みんなが着るからって言われて着ることに。

結果は、全員のダンスがビシッと決まって大成功。
すごく楽しかった。
私の姿を見て倒れる人もなく、ホッとしたし。(笑)

でも、この曲の詩も前向きで、すごくいいの。

ときめくたび きらめくような~♪
素敵な女性(ひと)になりたい~♪

Ready to be a lady 羽根を広げて~♪
新たな世界へ~♪

年を重ねても、ときめきやきらめきを忘れずに、素敵な女性になりたいよね。
羽根を広げて、新たな世界へ飛び立ちたい。

きっと、亀を好きだという想いが心を熱くしてくれるから、その気持ちは続くと思う。



| 亀梨和也 | 16:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/08 17:28 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT