☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワーの源

昨日の亀ラジは、亀ナシ亀アリスペシャル。

「すぺしゃるう~~ぅ」っていう言い方が、すごく好きで何度もリピしてる私。
亀のこういう言い方って、セクシーですごく好きなの。

曲は僕街。
心にしんみりとくる。

Plastic tearsについて。

久しぶりに、がっつり踊る系のものをやってみた・・・
Jr.のころは、こういうのを好んでやっていた・・・
最近は、他のメンバーががっつり系なので、自分はミディアム志向になっていた部分があった・・・

「スタッフさんとかにいろいろ勧められつつ、自分も、『じゃ、これでいこう!』っていうのがあの曲だったんですけど。パフォーマンスも含めてすごくちょっとこだわってみたんで、まああれをライブでやったらどういうふうにできるかなあと、ちょっと今から考えつつ、まあ新たな曲というのも作りつつなんて感じなんですが。」

亀ソロは、これっていうジャンルを決めずに、いろんなものに挑戦してほしいなって思う。
チャレンジャーであり、アレンジャーな亀のことだから、いろいろこだわって、新たな魅力を見せてくれるんだろうな。

ライブでの披露が楽しみ。
そして、新たな曲もどんなのかすごく楽しみだなあ。

いろんな亀ナシ亀アリがあったけど、私は全部亀の考えと同じだった。
その中で、一番気になったのは、『自転車をごぐのが速い女の子は、亀アリ?亀ナシ?』
答えは、亀アリ。

「車とか自分がたとえば乗ってて、そういう学生さんが、朝必死こいて、ぐわーとチャリンコをこいでいたら、ピュ~(口笛)、頑張れっと思うね。なんか、ちょっとうれしくなる。そういう頑張りとかって。」

亀のこういうスタンスは、本当に好きだな。

実は、私も時々事情があって通勤に自転車を使ってる。
40分かかっていたのが、今は30分を切るようになった。
でも正直いうと、内心自転車通勤はきついって思ってたの。
でも、亀のこの言葉をきいて頑張ろうって思えるようになったわ。

一度その姿を、長男の友達に見られたらしいの。
で、「お前の母ちゃん、すごい顔して必死こいて自転車こいでたぞ。」って言われたらしい。
長男に嫌な思いをさせてごめんねって言ったら、「俺の母ちゃん、すごいだろ!年だけど、すごいパワー持ってるし、気持ちは若いんだ。」って答えたから大丈夫だって言ってくれた。
こういう一言も、頑張るパワーになるよね。

亀の今のパワーの源は、安納芋の焼き芋らしい。
私の頑張るパワーの源は、亀!
そして、子どもたち。

どんなことがあっても、頑張れる源があるって幸せだと思う。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、すごくうれしいことです。




友達から、エドはるみさんのブログに亀のことが載っていると教えてもらった。

7歳であるけれどしっかりとした子役の子に、「将来の夢は何?」と尋ねたら、「ジャニーズの亀梨くんみたいになりたいです」と答えた・・・
その理由は、「他の人から『あんな人になりたい』と思われるような人になりたいから」・・・。

こちら

亀は、周りの人から亀のようになりたいって思われてるってことだよね。
教えてもらって、本当にうれしいって思った。

最近、亀が今まで積み重ねてきたこと、そして今頑張っていることが、少しずつ周りに認められてきているって思う。
それが、形になって表れているよね。
たとえば、Goスポの評判がいいということだったり、マキアの亀カメラの連載だったり、Going!とPOTATOのコラボ連載だったり。

それは、亀の自信となり、パワーの源にもなるよね。
また、どんどんチャレンジしていく土台にもなると思う。
そして、ゆっくりでいいから、少しでも多くの人に亀が認められたらいいなって思う。

そんな亀を見ていると、私も頑張らなくちゃって思えてくる。
やっぱり、亀は私のパワーの源だって思う。


| 亀梨和也ラジオ | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/18 19:50 | |

ryuryuちゃん素敵な息子さんだね
自慢のお母さんなんだろうな

亀はね一歩一歩確実に前に向かって歩いてる
真摯にちゃんと色んな事に向き合って丁寧に進んでる
ほんとに色んな事頑張れるんだよね亀を想うと
ありがとうっていつも感謝してるよ
そんな亀を応援できることが嬉しいよね

胸きゅん亀可愛いありがとー
今日は嬉しかった

| chicchi | 2010/12/18 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT