☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回、亀のショットと記事が好きで、買うのをすごく迷ったWink up。
で、やっぱり買ってしまった。

亀のショット。
目が澄んでいて、本当に美しい。
どことなくアンニュイな感じがして、好きだなあ。

亀にとっての今年の漢字一文字は、「新」。

「いろいろなことに挑戦できた、いい年だったな。」

“いい年だった”という言葉に、涙が出た。
本当に、いいことも悪いことも含めて、いろんなことがあった。
でも、それ以上に、亀はたくさんのことを学び、経験し、得ることができたって思う。

今年手に入れてうれしかったもの。

野球選手グッズ・・・
Goスポに出演するようになって、大人の男性からフレンドリーに話しかけられるようになった・・・
野球を通じて人の輪の広がりも手に入れたかも・・・

亀のGoスポ効果は、本当に大きいと思う。
亀の新たな魅力が、たくさん見れたものね。

そうそう、職場の後輩も亀のプロジェクトが面白くて毎週観てれているの。
きっと、そういうファンや、亀のことを認めてくれる人も増えたと思う。

今年一番感謝したい人は、「ファンと家族」だと語る亀。

親の健康とか考えるようになってきた・・・
今でも、洗濯とか掃除をしてもらったりして、家族として支えてもらってる・・・

「大人になっても頼る部分があるというか、あえて頼ってる。会う口実にしてるんだよ、頼るのを。」

こういうことをさりげなくいう亀が、すごく愛おしいって思う。

ファン愛もだけど、家族愛も亀を支えている。
そのことを一番わかっているのは亀自身だし、それが亀の頑張るパワーになってるんだろうなって思う。


さて、昨日のCDTVで、ライブDVDの映像が流れたそうです。
流れたのは、ラブユアとGoing!

「君が嫌いな君が好き~♪」で、亀がグラサンを取って首を傾けるところの映像が流れて、汗だらけで亀がすごく色っぽかったらしい。(
今から、発売が待ち遠しいです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




いつも投票などのお知らせをくださる方からのコメントを読んで、思わず納得した。

POTATOの連載も、リアクションが沢山あればページ数が増えるかも・・・
やっぱりファンの声を届けるって大事なんですね・・・

(Sさん、いつもありがとうございます)

友達が、マキアの年間購読を直接電話でしたと教えてくれた。
そのとき、「亀梨くんが連載するので、年間購読する。」と言ったそうだ。
ちゃんと亀アピしたって。
他の友達も、AOKIでスーツを買うとき、亀梨くんがCMをしていて「いいな」と思ったからと言って買ったそうだ。
確かに、そういうことも大切なのかもしれないって思う。

私は、亀やKAT-TUNに何でも1番になってほしいとは思ってない。
1番になれたらそりゃあうれしいけれど、それ以上に彼らの実力を認めてほしいと思ってる。
そして、彼らが常にキラキラ輝いて、最高のエンターテイナーになってほしいとと思っている。

そのために彼らを応援してる。
支えている。
そのひとつの方法として、私たちの声を届けることは大切だと思うし、なんらかのリアクションを起こすことは大事なのかもしれないね。

もちろん、無理しないで、自分のできる範囲内で。
それを越すと、楽しいことがきついことになるもの。

亀を好きている気持ちは、ちゃんと届いていると思う。
でも、もっともっと届けたら、亀はさらに輝いてくれるって思う。



| 亀梨和也雑誌 | 20:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/20 18:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/20 08:48 | |

亀ちゃんの今年がいい年だったと言う言葉 色んな意味が凝縮されて出た言葉なんだね~
家族を大切に思う気持ち これからもずっと持ち続けて欲しいね!

色んな雑誌や関連の商品 欲しくてもなかなか無理な状況何でせめて コンだけは参加したいので せっせと貯金ちゅう~
色んな人なりの亀ちゃんやKATーTUNへの発信の仕方あるもんね!


| Kamehiro | 2010/12/19 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/19 22:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT