☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容液連載

『MAQUIA』で、亀カメラを書いている芳麗さんのブログに、亀のことが書かれています。

「連載の反響がすごくて、1回目から想像以上にすごくてびっくり」だと語る芳麗さん。
いつも亀のことをよく見てくださり、やさしく語ってくださってますよね。

「カメナシくん、だいぶディープに愛されてますね。」

はい、亀の魅力を知れば知るほど、亀への愛は深まるばかりです。

あの2ページのために、MAQUIAの年間定期購読を決めてくれた人が多数続出・・・

それに乗り遅れた私。
今からでも間に合うかしら。
年間購読をすると、発売日前に届くらしいの。

亀梨くんの素顔、リラックスした時の繊細なきらめきが感じられる・・・
多面的で純粋な亀梨くんとだから作れるページ、連載になりそうです・・・

“夢みる全女子必読の美容液連載になっている”

この言葉に、まだ読むことができない私は、すごく期待してしまう。

読んだ友達は、内容が深かったと言っていた。
きっと亀から発せられるメッセージは、私の美容液になるに違いないって思う。

こちらは明日発売なので、明日の朝一番に買いにいくつもりです。


芳麗さんのオフィシャルブログ


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




スズキ・ソリオのCMが決まったKAT-TUN。
ソリオとは、スペイン語で「王座」「王権」を意味するそうだ。

王座とは、 第一人者としての地位、首位の座。
てっぺんを目指しているKAT-TUNの夢とリンクする。
今の時期にKAT-TUNがソリオのCMをするって、なんか彼らのこれからを予感しているようでうれしい。

彼らは、丸くしようとしても、普通の丸にはならない。
その形に、自分流というか自分独自のパワーをプラスした形にしてしまう。
だから、どんな形になるか想像もつかないよね。

それが、彼らの魅力であり、彼らの強み。
それに、彼らには無限大の伸び代があると思う。

これからは、彼らでしか出しえない世界観を目指し、その王座を確固たるものにしてほしいと願ってる。



| 亀梨和也 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT