☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤と黒

昨日のMステスーパーライブ。

Mステさん、本当にいい仕事してる。
KAT-TUNの良さが全開のステージだった。

真っ赤なライト。
そこに映し出される亀。
赤の美しさがさらに増し、ギラギラとさせてる。

彼らのアグレッシブでありシャープでクール&カッコよさを、さらに象徴している赤と黒。
彼らが醸し出すロックのリズムと化学反応を起こして、さらに彼ららしさを出している。

彼らが赤と黒を身にまとうと、KAT-TUN色の赤と黒にしてしまう。
赤と黒のよさをぐいぐい引き出しているよね。

亀のリアフェの舌打ちに、メロメロ。
チェンユアのイントロでの亀の雄叫びに、テンションが上がる。
そして、亀のウインクに何度も撃沈の私。

間奏のダンスもがっつり踊っていて、めちゃかっこいい。
そのあとの、竜→淳→聖→雄→亀の歌声は、ソリオのHPで語られていたように5人が輪のようにメロディーをつないでいるよね。

亀の袖口のピンクが、またすごくよかった。
ってか、何度もリピしていると、そこに目がいっちゃう。

そして、ラストの亀の深いお辞儀に感動した。
ベストアーのときも深いお辞儀をしていたよね。
そのお辞儀を見たら、涙が出た。

いろんなことがあったこの1年。
彼らを支えてくれた多くの人たちに対する亀の感謝の想いが、すごく伝わってきた。
今年最後の生のステージに、これぞKAT-TUNというものを見せてもらいすごく幸せだった。

こちらこそ、彼らに言いたい。
たくさんの幸せをありがとうって。

亀、本当にありがとう!

来年のさらなる活躍も、すごく楽しみにしてる。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




ホワイトクリスマスとなった今年のクリスマス。
雪がちらちら舞っていて綺麗だった。
残念ながら、積もらなかったけど。

さて、我が家のクリスマスは、毎年チキングラタンがメイン。(
直径30㎝、高さ10㎝の耐熱容器で作るんだけど(それにプラス直径18㎝グラタン皿2つ)、めちゃおいしかった。
ホワイトクリームを作るのに、最近はその量が増えて牛乳を1本使うから大変だけど、やっぱりこれだけは手作りがおいしいって思う。

それから、ケーキは24日、25日両日作った。
デコレーションは、子どもたち。
今年は、イチゴが高くて買うのをやめたので、24日は普通のケーキに缶詰の桃をのせた。
25日は、チョコレートケーキにして、栗の甘露煮をのせた。(
今、写メを見てみると、どれもサンタの飾りを忘れてたわ。

そして、子どもたちにとって、ケーキデコレーション後の年に1度の最大イベント。
それは、余った生クリームを食べること。
はい、今年もおいしそうに食べてました。

それから、長男のクリスマスプレゼントに選んだものは、なんとブーツ。
ずっとほしかったんだって。
うふふ、ちょっとずつおしゃれになってきた15才です。

豪華なごちそうではないけれど、たくさん食べておなかいっぱいになって幸せな気持ちで過ごせた。
今年も、家族全員が元気にクリスマスを過ごせたことに感謝です。


| 亀梨和也 | 20:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い

こんにちは。 お忙しいのに手作りのクリスマス… いつも凄いですね。 私なんてお仕事とはいえほとんど買いでした。 (汗) 15の息子… 亀ちゃん、カツ大好きなので、家は良いね。 亀ちゃんの買うだけで済むから… なんて趣味のガンプラ買いです。 これがCD3種類買うより高い 。次々と。 オシャレなんて(涙) 私が亀ちゃんを参考にして買います。 Mステ☆最高でしたね。 亀ちゃんが美しいのなんの。 衣装も素晴らしかったですよね。 私も亀ちゃんの袖のピンクが… 顔に近づくと… 亀ちゃんがより美しいのなんの。 ダンスといいプチ、カツライブ状態でしたよね。 (笑) もうリピし続けています。

| せつ | 2010/12/26 08:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/26 02:31 | |

Merry X'mas!

ryuryukoさん こんばんは!
ご家族揃って、とても素敵なX'masですね!
ケーキ、美味しそう
うちは主人が単身赴任だし、長女は大学生で一人暮らし
おまけに、24日(毎週金曜日)は私が研修会だったので、次女もお友達のところにお邪魔させて頂いて、そのまま泊まることになって…
つまり私は結婚以来初めて、一人でのイヴ(-_-;)
でも、一人で延々と思う存分MステのKAT-TUNをリピ出来て、私的には逆によかった
KAT-TUN、めちゃめちゃカッコよかったし
CMも決まったし、おまけに新曲も
KAT-TUNにいい風が吹いてるみたいで、幸せな気分で過ごしたX'masでしたo(^-^)o

| あゆみ。 | 2010/12/25 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT