☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN突っ走る

昨日のスポーツ報知での記事。

「ソリオ」と一緒に KAT-TUN突っ走る・・・

すべては一人のために、振り向かず、運命のチャンスに乗って行けば、君は一人じゃない、強い絆は君のために、仲間がここにいるから・・・

“どんなことがあっても、仲間とともに、どこまでも前に突っ走る”、これが今の彼らだよね。
そう、到達点が同じ新型ソリオの目標と重なってる。

J-webにも、会見のレポが載ってますね。
彼らのわちゃわちゃ感が、伝わってきます。


それから、イブにあった亀ラジ。
そこで、亀カメラのことを言っていた。

「マキア2月号から連載がスタートした“亀カメラ”、みなさん、どうでしょうか?
結構ね、いろいろなご意見も、ねえ、すごいいろいろ、届いているみたいなんですけども、こちらもね、来年のクリスマスも、また、クリスマスらしい景色を、亀カメラで撮って、載せれるよう、頑張っていきたいと思いますんで、みなさん、ご支援のほど、よろしく、お願いいたします。」

それに対して、マキア副編集長の長内さんがその感想をツイッターに書いてくださってます。

亀梨さんのラジオ、マキア連載の亀カメラのことを話してくれていました・・・
「来年のクリスマスも、クリスマスらしい景色を亀カメラでとって載せられるようがんばっていきたいので、ご支援のほどよろしくお願いいたします」とのこと・・・
感涙・・・

感涙と言っていただいて、すごくうれしい。
こちらこそ、感涙です。
ぜひ連載が長く続きますように、亀とマキアのコラボである亀カメラを楽しみにしています。

それから、Myojoのツイッターに亀とアマンさんのことが書かれています。

「よいお年を!!」と言われて別れたKAT-TUNと早くも今日の午前中・スズキの自動車のCM会見で再会してしまうアマン・・・
写真撮影のとき「こっちを笑顔で見んかい!!」と元気ハツラツのアマンに、「アマン…」「アマンじゃん…」と舞台上で戸惑う5人・・・

アマンさんは、素な彼らの表情をたくさん撮ってくださってる。
彼らとの付き合いも長く、すごくいい関係だよね。
なんか、こういうつぶやきにほっこりします。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




5人のリアフェにまだちょっと違和感があるとコメをいただいた。

今年、新たに進化して5人となったKAT-TUN。
だから、5人のリアフェに対して何の違和感もない。
彼ららしい力強さを感じるし、さらに進化していく可能性を感じた。

なんかね、今の彼らをみると、「俺たちはまだまだこんなもんじゃねえー!」って言ってるような気がするの。
秘めたる可能性が、無限にあるって思う。
だから、これからの彼らの活躍が楽しみになってくる。

今回のCMも、そういう意味では彼らの新しい可能性を示唆するものだと思う。
このチャンスを、さらに生かしてほしい。

〝突っ走る”

彼らの勢いは止まらない。
そんな彼らをずっと応援していくべく、私も彼らとともに突っ走っていきたいって思う。


| KAT-TUN | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

走る

こんにちは。 イヤーー亀ちゃんもカツも私達も今年は走りましたね。 イヤまだ走りつづけてますが… 5人のリアフェ… 元は 6人での歌だったのだから… 5人でのと違うのは当たり前ですよね。 私は東京ドーム最終日参戦でしたが。 あまりの楽しさでほとんど感じませんでした。 今はもう5人なりの曲になっていると思うので… 5人と6人と… それぞれに素晴らしいと思います。 もう、来年も5人は突っ走る事でしょう。 私も遅いなりに走りますよ。

| せつ | 2010/12/27 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2010/12/27 14:47 | |

五人のリアフェ最高でしたね、亀がいれば一人のリアフェも二人のリアフェも違和感がないです。
これからのKAT-TUN(もちろん5人)本当に楽しみです><

| wheel | 2010/12/26 23:06 | URL |

ワクワクドキドキ

こんばんわ~
五人のリアフェ ベストアーティスト、Mステスーパーで歌ってたよね 私にはこれからの五人が新たに始まる意気込みに感じられた! 勿論 六人で居た時のリアフェは絶対忘れない でも 今のKAT-TUNのスタートでもあるのかな?って感じた 突っ走るKAT-TUNが今の彼らのイメージにぴったりの車のCM まだPCでしか見てないけどワクワクするよね!
亀ちゃん個人の活動も 本当に色んな人達との出会いや応援 バックアップで凄く広がっていて 来年はどんな亀梨和也を見られるのだろうと これまた 期待でドキドキしているの!
嗚呼 こんな風に思える人達を好きになってファンになってよかったな~

| kamehiro | 2010/12/26 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT