☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ウォーク

ログとものCM、超かっこいい。
黒なKAT-TUN。
まさに、これぞKAT-TUNって感じがする。

なんといっても、亀のモデルウォークは絶品。
リズミカルに歩いてるんだけど、セクシーであり、悩ましくて、妖しく、艶ややか。

あれは、もう亀でしかできないウォークだわ。
素敵すぎる。

携帯電話を片手で開いたとき、ちょっと口角が上がるところがすごく好き。
その表情は、本当に美しい。

亀ウォークに、GIVE ME,GIVE ME,GIVE MEの音楽があっていて、超かっこいい彼らを表現している。
ソリオとは、また違った彼らの魅力が満載なCMに仕上がってる。
ソリオのように、たくさん流れないかなあ。


今日は夜勤明けだったけど、箱根駅伝の往路に見入ってた。
この感動は、明日書きますね。

そのあと、全国高校サッカーに母校が初出場して、その試合があったのでテレビの前で応援しました。
長女の友達も選手として2人出ているので必死に応援したけど、残念ながら負けてしまったの。
でも、大健闘だったと思います。

そして、一番テンションが上がったのが、試合会場が「江戸川区陸上競技場」だったってこと。
どこまでも、亀関連には敏感な私です。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




後輩に、斉藤和義さんのファンがいるの。
Mステスーパーライブの話になって、亀はすごいと思ったって言われた。

斉藤さんがスタンバイするためにKAT-TUNの後ろを通ってステージに行くとき、亀が斉藤さんに会釈をしてたらしい。
確かに、録画を見直してみると、ちゃんとお辞儀してる。

亀の礼儀が正しいところにびっくりした・・・
カッコつけのチャラい人だと思ってたけど、ちゃんとしてるんだって思った・・・

そして、これからは亀に注目したいと言ってくれた。


それから、亀と一緒にGoスポ関係で仕事をしている方のブログに、亀のことが書いてあると友達から教えてもらった。

仕事で会うたびに、亀は成長している・・・
この一年間頑張ってんなぁと思った・・・
食事に行っても、すごく人に気を使ってる・・・
「成長するために、何でもポジティブに受け入れる」と言う姿勢を、最近、一番誰よりも感じる・・・

こうやって、一緒に仕事をする方からそう言っていただけることはうれしい。
それは、亀の良さが伝わっていることであるし、こういうことの積み重ねが、亀が認められることにつながっていくんだと思う。

そして、友達からの言葉。

亀梨和也、今年も貴方で間違いない・・・

私も、強くそう思った。


| 亀梨和也 | 21:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/04 13:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/04 01:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/03 04:10 | |

私も斎藤さんに会釈する亀に気が付きましたよ♪
そういう亀の様子って、その場しのぎで単なるかっこつけじゃなかなかできる事ではないですよね♪
日頃の心掛けや亀の真摯な気持ちから自然に出た様子なんじゃないかな…?
とてもカッコよかったです。
見習いたいな…。
亀の魅力を再確認しました♪


| ジャスミンリーフ | 2011/01/03 02:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/02 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/01/02 22:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT