☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビナート公演&5大ドームツアー!!  【追記あり】

朝の大ニュースのおかげで、舞い上がってしまった私。
仕事も手に付かずです。

少し落ち着くと、今度はどういうふうに休みを取ろうかと思案したり。
まあ、ドリボズもあるし、家庭のこともあるからそんなには参戦できないと思うけれど、楽しみですね。

で、続きから、ちょっとだけ私の想いというか願望を書いていますので、読んでくださればうれしいです。





大ニュースが飛び込んできましたね。

川崎市でのコンビナートコンサートに、5大ドームツアー決定です。
時期は、7月16~18日で調整中。
5~10月は、5大ドームツアーを行う予定。

スポニチ

アイドルグループ「KAT―TUN」が今夏、史上初のコンビナート公演を行うことになった。製鉄所や石油工場などに囲まれた川崎市の東扇島東公園で開催。7月16~18日で調整されており、1公演あたり約2万人を動員する予定。
今年はCDデビュー5周年。初の野外公演となるだけでなく、5~10月にかけては初の5大ドームツアーも行う。田口淳之介(25)は「野外と5大ドームツアー。このビッグイベントを素晴らしい思い出になるよう頑張りたい」と抱負。田中聖(25)は「“あんなことできるんじゃないか、こんなことがやってみたい”と今から話してます。海から陸から空から…KAT―TUNにしかできないライブをお届けできると思う」と自信を見せている。


   スポニチ新聞

   スポーツ報知

   ニッカンスポーツ


少しずつ詳細が分かってくると思うんですが、アリーナツアーはあるんでしょうか。
気になるところです。

でも、とりあえず、ツアーの時期が決まったことはうれしい。
さあ、仕事を調整しないと・・・。

でも、すごく楽しみです。


ランキングに参加しています。↓
私と同じ想いの方は、ポチッとお願いします。

FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ツアーが決定して、めちゃめちゃうれしい。

ドームでのスケールの大きさは、圧巻だ。
“これぞKAT-TUN”というエンターテイナーとしての最高のパフォーマンスを見せて、そして魅せてくれ、KAT-TUNの壮大な世界観を十分に堪能することができる。

コンビナート公演も、自然・コンビナート・彼ら5人の融合で、今までにない規模のライブになると思う。
とても楽しみだ。

でも、アリーナツアーも行ってほしいと切望する。

アリーナでの近さは、やっぱりうれしい。
彼らの意気込みと熱い想いが、十分伝わってくる。
本当に楽しかったし、ドームとは違った彼らとの一体感をすごく感じることができたものね。

東京ドーム連続公演のときは、ファンの希望があってアリーナツアーが実現したよね。
今回も、みんなで要望すればアリーナツアーが実現するかな。
もしかしたら、それも想定内にあるのかもしれない。
だって、確かアリーナツアーもしたいって言ってたもの。

また、最近、私の周りでもGoスポ効果とCM効果で、KAT-TUNに興味を持つようになった人が増えてきて、今回のライブDVDをみせたら、実際にライブに行ってみたいと言ってる。
男性のファンの方も増えていると思うから、そういう人にもぜひみてもらいたい。

もちろん、チケをとるのが大変だけど、少しでも多く人に彼らをみて感じて味わってもらいたいって思う。
そして、KAT-TUNを認めてもらえたらうれしい。
それが、彼らの夢のための大きな基盤になると思うから。


| KAT-TUN | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年はメンバーもファンも揺れた。私が亀をKAT-TUNを応援する気持ちに不安は何もなかったけれど、私が参戦できたライブだけでも彼らがファンを大切に想う気持ちや、彼らを信じるファンの気持ちが確固としたものになった気がした。丁寧にアリーナを回りたいと言った彼らの気持ちがすごくよく伝わった。
さて、KAT-TUNがもっと自分たちの色を世間に伝えるのが次にやることなんだと私も感じる。もちろん、アリーナクラスの小さめな箱でやってほしい気持ちもあるけれど、今年は新たな挑戦を応援したい。いつでもビックなことをしてほしいなんて思っていないけれど、KAT-TUNの今の勢いや風をしっかりのせる場所が欲しいと思ってた。さて、コンビナートは一か所だけとなると、チケットをとるのは難しいかな?ドリボも難しくなるかな?
幸せな悩みだな~

| とまどい | 2011/01/06 23:54 | URL |

盛り上げ隊

こんばんは!毎日拝見させていただいています。

年明けからビッグニュースで嬉しいですね~

私は今回、アリーナツアーは我慢してもいいと考えています。

ドームの前後や合間にアリーナだと、彼らとの距離の貴重性や、日程的にも予算的にも、アリーナに人気が集中して、ドームの集客が怪しくなりそう。

せっかくの5周年だから、ここは派手に大きいことだけをやって、世間の話題を集めて欲しい。

それには私達ファンの協力や支えが必要です。

こんなに日々色々私達を楽しませ続けてくれている亀やメンバーに、恩返しがしたい。

だから今年は彼らが提供してくれることをそのまま受け入れて、大いに盛り上げることに尽力してあげたいな、って(*^^*)

その代わり来年はまた、色々希望を出しちゃおうかな、と考えてます(笑)

| のえる | 2011/01/06 23:47 | URL |

嬉しい

こんにちは。 決まりましたね。 私はお仕事がら連休は無理なので(涙) でも行ける限り参戦したいです。 亀ちゃん大好きの息子の受験も終わっているし… また一緒に参戦します。 今日は職場の60過ぎのアルバイトの女性から… ログとものCM☆ 見たよと… 凄い皆カッコイイんだね。いろいろなグループがあるけど、 一番揃ってるね、と。 でしょう。でしょうと私 (笑) 同じく今日、出入りしている業者の23歳の青年に京セラのDVDの通常盤を貸してあげました。 限定版はね。 ちょっとね(笑) いつもCDは貸してあげてましたが… DVDが見たいと言われまして。 普段から亀梨君良いですよね。 内面も良いみたいですね。 カツの歌大好きですよ。と言われてまして。 いい気分で貸してます。 どんどんファンが増えて欲しいですよね。 今年は大変な一年になりそうですね。 諭吉が飛んでいくー(笑) さーー、頑張ろうっと。 ですね。

| せつ | 2011/01/06 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT